元祖三沢のバラ焼き! 赤のれん
- 2014/03/30(Sun) -
barayaki1403aa_eip.jpg

お姉ちゃんとチビの誕生日と大学合格祝いを兼ねて久びの赤のれん!
その前は合格祝いでつぼ八行ったから、最近は本物のビールが飲めて幸せっす♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
春ですな♪
- 2014/03/29(Sat) -
fukujusou14cccc_eip.jpg

数日前から雪の消えた我が家の庭で福寿草が咲き始めました。
空では北帰行の白鳥たちが、お互いに声をかけながら綺麗なV字を描いて飛んでいっています。
散歩道にはフキノトウも頭を出していました。

もうすっかり春ですね~♪

今年の我が家はひと足早くサクラが咲き、春が来た!と思いきや、
台所事情はただ今猛吹雪!超氷点下ですぅ(大汗)

オラの財布にはいつになったら春が来るんでしょう?( ̄-  ̄ )
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
それでも欲しくなるお年頃
- 2014/03/26(Wed) -
misago1304bb_eip.jpg

ちょっと条件が悪いとこんな写真しか撮れないコンデジ。
折角、ミサゴがデカい獲物を抱えて飛んでるという稀に見ぬ大チャンスをふいにしちゃうんだよね。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豆太夫見参!の巻 (八戸えんぶり2014)
- 2014/03/23(Sun) -
enburih14-62_eip.jpg

彼は立ち尽くす まるで大地に根差したかのように

       風に吹かれようが 雪に吹雪かれようが

              周りがどれだけ動いても 彼は立ち尽くす


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今更ながらの八戸えんぶり (その2)
- 2014/03/20(Thu) -
enburih14-50aa_eip.jpg

もう、八戸えんぶりから1ヶ月も経っちゃったんですね(汗)
 
(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大学かぁ
- 2014/03/18(Tue) -
hiro140316_eip.jpg

3月16日、青森県では色んな所でイベントの多い日でした。
八戸では舘鼻の朝市が始まり、地元ではほっき祭りに十鉄の駅そばの店がスーパーの中にオープンしたり。

色々行きたかったんですが、我が家では我が家なりの一大イベントがありまして、
お姉ちゃんの大学の説明会&住居決めに弘前まで行ってきたのであります。
しかも、お袋まで行きたいと言い出して家族5人でゾロゾロと(笑)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ