八幡平ちょこっと散策
- 2014/05/30(Fri) -
iwate140505-0005.jpg

為内の一本桜を堪能した後は、「んじゃ、もう一本行っとく?」 ってなわけでして、
そのもう一本を探してたら道を間違えて・・・

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一本桜と岩手山
- 2014/05/29(Thu) -
sakura140505-0001.jpg

またまたGWのお遊び道中の続きです。

岩手の桜と言えば、あの 『小岩井の一本桜』 だと思うんですが、
恐らく何時に行っても激混みだろうと思いまして、ちょっとマイナーな一本桜を探しに行きました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 他県の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
咲き乱れる桜はなかったけれど
- 2014/05/26(Mon) -
sakura140503-0026.jpg

5月3日、普通なら弘前公園は満開の桜で出迎えてくれる筈だったんですが・・・

え?まだそこの話ししてんの?ヾ(°∇°*) オイオイ

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
春の下北半島4分の1周
- 2014/05/22(Thu) -
shimokita1405-0004.jpg

今年のGWも希少な?野鳥を探しに下北半島は川内方面に行ってきました。
写真の枚数多目です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
春の七戸町散策
- 2014/05/20(Tue) -
katakuri140427-0011a.jpg

時間をちょっと巻き戻しまして・・・それでもまた七戸町の話題です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
らぁ麺 とりぷる と、キリストップ
- 2014/05/18(Sun) -
shingou1404-0019.jpg

話しはちょっと元に戻りまして、新郷の水芭蕉を見た後は、六戸町のラーメン屋さんで昼食です。
なんか新装開店したみたいなラーメン屋さんです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ