乗馬フェスタ 2014 (その2)
- 2014/06/29(Sun) -
thrc1406- (26)

う~ん、良い表情だね。
君が将来、オラのカメラの餌食じゃなくて、マドンナになるのはいつ頃だろうね?
頼むから、オジさんの気力と体力があるうちにお願いします。

ということで、この子の井出達は、あの!あの!あの!・・・

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
乗馬フェスタ 2014 (その1)
- 2014/06/27(Fri) -
thrc1406- (22)

今年も十和田の乗馬フェスタ行ってきました!

と言っても、その日の朝まですっかり忘れてて、
プログラムの最初の方の北里大学のにんじんサークルによる・・・カスケード?カトリーヌ?
ちょ、ちょっと待って。今、ネットで調べてみますから・・・『カドリール』 でした (//∇//) テレテレ
ま、それを見逃しちゃったって話しなんですが。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とある日の小川原湖畔湿原・・・って、ええ!? (◎o◎;)
- 2014/06/23(Mon) -
ogawarakohan1405-0015.jpg

爽やかな天気!鳥見日和♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
American day 2014 (その3)
- 2014/06/20(Fri) -
americandance14-01.jpg

しつこくアメリカンデーをやっております。
最後はDANCE DANCE DANCE!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
American day 2014 (その2)
- 2014/06/18(Wed) -
bike1406-0021.jpg

迫力あるバイクパレードの次は、アメリカンな雰囲気のパレードです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
American day 2014 (その1)
- 2014/06/16(Mon) -
bike1406-0019.jpg

今年もやってまいりましたアメリカン・デイ!って、もう2週間も前の話しなんですけどね(汗)
この日は梅雨入り前のカラッカラの青空でした。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ