チビと七夕デート
- 2014/07/30(Wed) -
tanabata14-0006.jpg

津軽旅の途中ですが、ちょっとだけ嬉しくてこの記事を先にアップします。

みさわ七夕まつり、チビと2人でデートしてきましたぁ (* ̄▽ ̄*)♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
津軽西海岸ひとり旅 2014 (その1)
- 2014/07/28(Mon) -
iki1407-0001.jpg

久しぶりに三沢の真反対側に行ってみようと思いまして、車を走らせ青森横断。
目的地に向かう途中のコンビニ駐車場にて。
さすが津軽!リンゴの空箱をたくさん積んだトラックが休憩中。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ほやほや
- 2014/07/25(Fri) -
hoya1407-0008.jpg

ちょっと前までは大して好きでもなかったホヤなんですが、今年の夏は何かが違います!
え?年くって味覚が変わっただけだって?・・・そ、そうかもしれないけど(汗)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みなさん ありがとうございます!
- 2014/07/23(Wed) -
orei1407-0008.jpg

2008年1月から始めた当ブログなんですが、やっとこさ30万アクセスを突破致しました。
苦節6年、途中で挫けそうになったり、飽きたり(笑)、色々とありましたが、
今まで1408のお見苦しい記事をお見せしてきました。
よくもまあ、これまでいけしゃあしゃあとやってこれたなと自分でも感心しております。
それもまた皆様のお蔭です。只今、感謝感激雨ザーザー?な心境でございます。

これからもタイムリーとは程遠く、独りよがりな記事になるとは思いますが、
何卒宜しくお願い申し上げます <(_ _)>
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
森の神 2014 (夏)
- 2014/07/22(Tue) -
buna140628-0001.jpg

木彫りの( ̄(エ) ̄)さん、といえば森の神。

神様、鳥探しの序でに来てすみません。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
再び蔦へ 2014 (その2)
- 2014/07/20(Sun) -
tuta140628-0020.jpg

静かだ・・・ひたすら静かだ。

だから、静かだと駄目だっちゅ~の!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ