夏の夜に燃える青森ねぶた! (その3)
- 2014/08/30(Sat) -
nebuta1408-0110.jpg

娘たちも言ってましたが、ねぶたは囃子方のお嬢さんたちも格好良い!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏の夜に燃える青森ねぶた! (その2)
- 2014/08/29(Fri) -
nebuta1408-0029aa.jpg

燃え盛る ねぶたハネトに 我忘れ

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏の夜に燃える青森ねぶた!
- 2014/08/28(Thu) -
nebuta1408-0010.jpg

青森の夏の夜に燃え盛る青森ねぶた!

いや、ねぶたは炎上しないんですがね(笑)
8月10日の記事から18日目。今頃になって、やっとこさ続きの運びとなりました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
クソ暑いんだってば猿賀神社
- 2014/08/26(Tue) -
saruka1408-0001.jpg

遅いよね、いや、ほら、幾らなんでも8月3日の記事を今から始めちゃうなんてさ(汗)

ということで八甲田は睡蓮沼です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミサゴと象の檻
- 2014/08/25(Mon) -
ogawarakohan1405-0018.jpg

米軍三沢基地内にある電波傍受施設 通称 『象の檻』。
小川原湖の三沢側の湖水浴場からもよく見えます。
直径約440m、高さ約37mの円形のアンテナ施設で東西冷戦時代の象徴でもあります。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日の雷
- 2014/08/23(Sat) -
kaminari1408-0001.jpg

昨日の雷はなんか変な雷でしたね~。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ