今年も山の楽校のひまわりへ
- 2014/09/29(Mon) -
himawari1408-0020.jpg

実はお盆の辺りに行ってきてたんですよ、山の楽校。
約40分くらいかけて行って、ひまわり畑滞在時間30分。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
名川秋まつり大特集 2014 (これぞ真骨頂!その3)
- 2014/09/27(Sat) -
nagawa14D-0063.jpg

名川秋まつり第6弾!

自分でもYちゃんので1日目は完結したかなぁなんて思ってたんですが、まだ写真があったんですよ!
撮ってるねぇ。しかもCちゃん、Kちゃん特集みたいになっちゃってます。
しかし、2日目もあるんだけどどうすっかな。また第6弾まで行ったら絶対ヒンシュク買うね。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名川秋まつり大特集 2014 (これぞ真骨頂!その2)
- 2014/09/26(Fri) -
nagawa14D-0080.jpg

名川秋まつり第5弾!
秋まつりの宝船 上町山車組のYちゃん!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名川秋まつり大特集 2014 (これぞ真骨頂!)
- 2014/09/25(Thu) -
nagawa14D-0037a.jpg

名川秋まつり第4弾です。
時間は20時くらいでしょうか。その辺りの時間帯からが名川秋まつりの真骨頂タイムに突入なのです!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名川秋まつり大特集 2014 (お通り夕暮れ編)
- 2014/09/24(Wed) -
nagawa14C- (8)a

名川秋まつり第3弾です。
さあ、いよいよ町の中で手踊りが始まりました!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名川秋まつり大特集 2014 (南部芸能伝承館編)
- 2014/09/23(Tue) -
nagawa14-B0002.jpg

名川秋まつり第2弾です。
南部芸能伝承館の広場に、桜本町、桜町、荒町、仲町、上町の5台の山車が揃い踏みです。
ここからが名川秋まつりの本番と言って良いかもしれません。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ