第21回 十和田駒フェスタ (その2)
- 2014/10/30(Thu) -
koma14A- (43)

前回のTOP写真に引き続き、桜流鏑馬の将来を担って、遂に流鏑馬デビューのHちゃん!
この間までは流鏑馬競技前の馬場の露払い役だったもんね。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第21回 十和田駒フェスタ
- 2014/10/27(Mon) -
koma14A-aaa.jpg

今年最後の流鏑馬、十和田駒フェスタにちょっとだけ顔を出してきました。

近い将来、この無邪気な子たちが十和田の流鏑馬を背負っていくのかと、半分パパ目線で感慨無量(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七戸ドラキュラフェスタ2014
- 2014/10/24(Fri) -
dora1410- (1)

人気のない紅葉のお山を下りてきて七戸町を通過しようとしてたんですが、
通りにあるお店に貼ってあるポスターを何気に見たら・・・そっか今日はドラキュラフェスタってのがあるのか。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
八甲田の紅葉 2014 (10月中旬)
- 2014/10/22(Wed) -
yama141012-0048.jpg

段々に紅葉狩りの人たちが増えてきたので、あえて人気のないとこ散策です。
ニュースとかでやると直ぐ増えちゃうもんね~。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
とわだYosakoi夢まつり 2014 (その2)
- 2014/10/21(Tue) -
yosakoi14C- (24)

はい、Yosakoi夢まつり第2弾です。
今回は3つあるステージのうちの、公園内の一角に設けられたとこに
どっかり座ったままの撮影です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とわだYosakoi夢まつり 2014
- 2014/10/20(Mon) -
yosakoi14A- (16)

大好きなヨサコイを見に行ってきました!
と言ってもいつも通りの半月以上も前の話しでございマス。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ