昭和の香り漂う車たち
- 2014/11/27(Thu) -
car1411-0001.jpg

三沢のゲート前ではコスプレイベントで賑わい、公会堂では市民文化祭、ビードルドームではみさわ地産地消フェアと、
市内では行事テンコ盛りの日、なんとなくひっそりと催されていた 『クラシックカーミーティング in 三沢航空科学館』
自分も公会堂の掲示板のポスター見るまで知らんかった(汗)
 
(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
三沢でコスプレ・グランプリ!(2日目)
- 2014/11/26(Wed) -
cosp14B-0033a.jpg

三沢初のC-1 コスプレ・グランプリ!
こりゃ面白いと思ったオラは、チビが付いてこなくても2日目に突撃!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三沢でコスプレ・グランプリ!
- 2014/11/24(Mon) -
cos14A-(1)a.jpg

これまた随分前の話しになるんですが・・・
スカイプラザ三沢の開業3周年を記念したイベント 『THANKS CARNIVAL』 が行われました!
そこでは三沢で初のコスプレ・グランプリも開かれて、いい歳こいて大興奮するオヤジここにあり♪(≧∇≦)/

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
11月の朝
- 2014/11/21(Fri) -
lake141108- (2)

せっかく早起きした朝だったけど…こんなもんだけ撮って撮影する気力は0%に

ただただボ~っとしながら ゆっくりと湖畔をドライブ

意外に好きな、そんな時間
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋の最勝院
- 2014/11/20(Thu) -
saishoin1410-0001.jpg

秋の弘前シリーズ、最後の記事は金剛山 最勝院。
弘前の寺院巡りでは外せないよなぁ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さらさらっと秋の弘前公園
- 2014/11/19(Wed) -
park1410-0001.jpg

全記事の陸ガメに導かれるように来たのは旧弘前市立図書館。
建てられたのは何と明治39年(1906年)! (@o@;)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ