HAPPY HORIDAYS!
- 2014/12/25(Thu) -
misawa141223-0011.jpg

Merry Christmas!


皆さんの所にはサンタさんが来ましたかぁ?
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
冬の三沢で1番綺麗なところ
- 2014/12/24(Wed) -
misawa141222-0001.jpg

一昨日まで、三沢にこんな所があったとは全然知りませんでした (@o@;)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ふたご座流星群 2014
- 2014/12/22(Mon) -
futagoza14-0010.jpg


先週のことなんですが、今年最後の流星群、 ” ふたご座流星群 ” を見に行ってました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | なに気な風景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
久々の婆ちゃんち
- 2014/12/19(Fri) -
baachan1412-0001.jpg

何ヶ月ぶりかでカミさんの実家に行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今季初のオジロワシ
- 2014/12/18(Thu) -
washi141214-0005.jpg


朝起きたら10cm弱の積雪だった三沢ですが、青空になったのでワシ探しに行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
X’mas イルミ巡り
- 2014/12/17(Wed) -
illumi141210-0039.jpg

急速に台風並みに発達した低気圧による暴風雪波浪警報が出ていますね。
明日もこの低気圧が居座り、引き続き大雪や吹雪の警報も!皆さんの所は大丈夫ですか?
って、皆さんの心配よりも、弘前に居る娘の方が超心配 (;´д` )

ということで(なにが?)、滅多に行かない夜の撮影だったので、五戸に引き続き十和田とかも周ってみました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ