南部の踊り子たち Vol. 2
- 2015/03/28(Sat) -
nana14-0021.jpg

激遅過ぎる記事のアップ第2弾も、もちろん南部七唄七踊りの全国大会予選会の様子です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
南部の踊り子たち Vol. 1
- 2015/03/25(Wed) -
nana14-0011a.jpg

なんて言いますか、恥ずかしながら超激遅的な記事をこれからアップするんですが、
2008年1月にブログを始めて幾星霜、今までアップが遅くなった記事は幾らでもありますが、
こ~んなに遅くなった記事はありません!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月の鳥っこ
- 2015/03/23(Mon) -
tori1502-0001 (1)

ワシ以外にも色々と撮りたいんですが、なにせ1つの事にしか集中できない性分で、
なかなか他の野鳥に目が行かないんです・・・とか言いながら、春めいた3月に今更の2月の野鳥をアップ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
百石えんぶり 2015 (法運寺から大地主様編)
- 2015/03/18(Wed) -
momo15C-0003.jpg

すっかり忘れてたわけじゃありませんが、今頃になって百石(ももいし)えんぶり後編です。
なにせ娘の受験で気が気じゃありませんでしたから (≧∇≦)/

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
我が家に一足早い春が訪れました♪
- 2015/03/16(Mon) -
sawakou15-0013.jpg

チビが高校に無事合格しましたぁ~!o(≧▽≦)o
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
チビの卒業式
- 2015/03/13(Fri) -
sumi15-0001.jpg

平成27年3月13日金曜日、チビが中学校を卒業しました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ