槍沢のしだれ桜 2015
- 2015/04/29(Wed) -
utsugisawa15-0002.jpg

ええ~っと・・・張り切ってタイトルを謳ってますが、時すでに遅し、後悔先に立たず、思い立ったら吉日、
このことわざが身に沁みる結果となりました。

そうです、27日月曜日、槍沢(うつぎさわ)の枝垂桜は、ものの見事に散ってました (T∇T) ウウウ
だったら記事にしなきゃ良いじゃん!って言わないで見てね(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SAKURA 2015
- 2015/04/27(Mon) -
misawa15-0001.jpg

日本の中のカリフォルニア州の桜です (^0^*

狙ってた訳じゃないんですけど、なんと左の看板に ”Sakura Building” と。
こんな名前のがあるだなんて今まで知らなかったぁ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さくら 2015
- 2015/04/24(Fri) -
sakura150419-0054a.jpg

FBなどネットの上では桜、桜、桜となっておりますが、
自分はまだしっかり満開の桜を見ていません。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
春の妖精に逢いに行きました (その2)
- 2015/04/23(Thu) -
ooshima15-0033.jpg

県内でたくさんのカタクリに逢える所と言えば、有名処では浅虫の湯の島、黒石のカタクリの小径ですよね。
県南では八甲田家族旅行村かな。他にもちょこちょこあるんですがね。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春の妖精に逢いに行きました (その1)
- 2015/04/22(Wed) -
ooshima15-0003.jpg

と言っても・・・そっかぁ、もう2週間も経っちゃったのかぁ。
世間では桜の話題でテンコ盛りだもんね。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
南部の踊り子たち Vol. 6
- 2015/04/16(Thu) -
nana14-0135.jpg

さてさて、南部の踊り子シリーズもやっと最後となりました。
TOP写真のトリは Eちゅわんでございます♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ