弘前の桜 2015 (その2)
- 2015/05/29(Fri) -
hirosaki1504-0079.jpg

弘前は桜が綺麗で住んでて良かったというお姉ちゃん。
でも弘前のヤマセが吹かない暑すぎる夏と、テンコ盛りの雪が積もる冬は大嫌いらしい。
確かにどちらも三沢じゃ考えられない気象条件だもんね。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
弘前の桜 2015
- 2015/05/27(Wed) -
hirosaki1504-0011.jpg

いや~誠にお恥ずかしいのですが、当ブログは未だに桜が満開です。
青森はまだ桜が咲いてるのか!と勘違いしないように。
するか、そんなもん!ヾ(°∇°*) オイオイ

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3月と4月の鳥っこ
- 2015/05/25(Mon) -
tori-apr15-0003.jpg

なんかチンタラしてたら季節がどんどん進んでしまって、とうとう先週からカッコウも鳴き始めちゃいました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボラもらっちゃった♪
- 2015/05/23(Sat) -
bora15-0001.jpg

先日なんですが、ボラを頂きました。
まだピクンピクンするほどの新鮮さ、いや~有り難い♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
桜流鏑馬 2015 (番外編)
- 2015/05/21(Thu) -
yabusame15E-0022a.jpg

いよいよ桜流鏑馬2015、最後の記事になりました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
桜流鏑馬 2015 (その4)
- 2015/05/20(Wed) -
yabusame15D-0022.jpg


いよいよ上級の部です!でも大して枚数撮れてません (T▽T)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ