幸せの赤い鳥 2015 (その2)
- 2015/07/31(Fri) -
aka1507-0024.jpg

タイトルは ”幸せの赤い鳥” とは銘打ってるものの、
アカショウビンを撮れば撮るほど野鳥撮影には不幸な境遇だと思う今日この頃 ( ̄∇ ̄#)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
幸せの赤い鳥 2015
- 2015/07/28(Tue) -
fukaura15-0043.jpg

ようこそ ここへ キョッロロッロ~ 私の赤い鳥~♪ (また歌ってる)

今年もまた来ちゃいました、幸せの赤い鳥の聖地 十二湖。
そう、三沢の真反対に位置する深浦に、この時期わざわざ喜び勇んでくる目的はただ1つ、

その名も アカショウビン!
 
 
(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
初夏の日本海紀行 2015 (その2)
- 2015/07/22(Wed) -
fukaura15-0031a.jpg

先を急いでるっちゅ~のに、明日の天気が心配だからと急いで観光。
そんな特急ポン太が立ち寄った行合崎は花盛りでした。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
初夏の日本海紀行 2015
- 2015/07/20(Mon) -
fukaura15-0017.jpg

今年もこの時期に三沢の真反対まで遊びに行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ティストゥの庭 (その2)
- 2015/07/17(Fri) -
tistou15-0011.jpg

あまりにも見所が多いティストゥの庭。
一見ごちゃっとした庭にも見えますが、それぞれの花や木がちゃんと主張しているように思えます。
そこが我が家と大違いなんですよね。ってか広さが全然違うし! (ー"ー )

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ティストゥの庭
- 2015/07/16(Thu) -
tistou15-0048.jpg

とある方から、この十和田のローズガーデンを教えて頂きました。
残念ながらバラの花には微妙に間に合わなかったって感じですかね。
それでも素敵な庭でしたよ~♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ