十和田市秋祭り 2015 (後編)
- 2015/09/30(Wed) -
towadaF15-0091.jpg

お祭りの夜間運行は、たぶん青森ねぶたしか撮ったことのないポン太です。
どうかなぁ?と思いながら行ってみた十和田市秋祭りの夜間運行は実に楽しい♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
十和田市秋祭り 2015 (前編)
- 2015/09/28(Mon) -
towadaF15-0006.jpg

初めて十和田市秋祭りの夜間運行を見に行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ブルーインパルス 2015
- 2015/09/25(Fri) -
airshow15B-0007.jpg

もう、ど~~~して三沢の航空祭ってのは雨が多いんでしょうね?
前日の土曜は晴れ、次の日の月曜も朝は綺麗な青空だったんですよ!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雨の三沢基地航空祭 2015
- 2015/09/24(Thu) -
airshow15-0002.jpg

13日(日)、待ちに待った?三沢基地航空祭!
今年の目玉は米海兵隊普天間基地所属の、あの噂の MV22 オスプレイ です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
古の城下町 七戸町の秋祭り (その2)
- 2015/09/18(Fri) -
shichinohe15-0057aaa.jpg

今日は、しちのへ秋まつりの最終日。
静々と歩き奏でる南部の祭り、でもこの日ばかりは喧嘩太鼓の乱れ打ち!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
古の城下町 七戸町の秋祭り
- 2015/09/17(Thu) -
shichinohe15-0029 (1)

願いが叶う絵馬の町 七戸の秋まつりに初めて行ってきました!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ