七戸ドラキュラ フェスタ 2015 (後編)
- 2015/10/30(Fri) -
dora15-0022.jpg

小さな旧城下町、七戸町で行われたドラキュラフェスタ。
これがまたノリノリで、写真を撮ってても実に楽しいイベントなのです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七戸ドラキュラ フェスタ 2015 (前編)
- 2015/10/28(Wed) -
dora15-0005a.jpg

自分の中では最盛期の八甲田の紅葉を遥かに凌駕してたドラキュラフェスタ!
楽しみにしてたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
グダリ沼
- 2015/10/26(Mon) -
gudari15-0001 (1)

こんなに天気が良かったら、もっと早目に家を出れば良かったと反省しきりの八甲田10月初旬の風景。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おいらせ下田まつり 2015
- 2015/10/24(Sat) -
shimoda15-0041 (1)

あれからもう1ヶ月も経つんですねぇ。まあいつも通りだけど。

ということで、三沢の隣町おいらせ町の下田祭りに行ってきました。
ここの祭りは知る人ぞ知る ”生き人形” が山車に乗る珍しい祭りなのです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
魅惑の名川秋まつり 2015 (最終日最終章)
- 2015/10/22(Thu) -
nagawa15C-0041.jpg

今年もまた長々と続けて来た名川秋まつりシリーズも
これでようやく終わりになります。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
魅惑の名川秋まつり 2015 (最終日その肆)
- 2015/10/20(Tue) -
nagawa15C-0002.jpg

出た~!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ