三戸婆ちゃんちに行ってきました
- 2015/11/27(Fri) -
neko1511-0009.jpg

先日、久しぶりに三戸婆ちゃんち(正確には南部町だけど)に行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
法量の銀杏 2015
- 2015/11/25(Wed) -
ooicho15-0041.jpg

七戸の大銀杏の後は十和田市にある法量の銀杏です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
七戸の大銀杏と瑞龍寺 2015
- 2015/11/23(Mon) -
ooicho15-0007.jpg

そろそろ頃合いかなと七戸と十和田の大銀杏を見に行ってきました。
で、七戸は時既に遅し・・・ (T∇T)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
三沢のちょっとだけ不思議な所
- 2015/11/22(Sun) -
ajisai1511-0001.jpg

まあアジサイなんて、そこら中にある大して珍しくもない花なんですが、
ここのアジサイは11月だというのにまだ咲いてたりするんです。

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋の奥入瀬渓流散策 2015(後編)
- 2015/11/20(Fri) -
oirase151027-0082.jpg

玉簾の滝近くの邪魔にならなさそうな空きスペースに車を止めて、
そこから雲井の滝近くまで行って戻り、今度は銚子大滝まで行って・・・と言う感じに散策してきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋の奥入瀬渓流散策 2015
- 2015/11/18(Wed) -
oirase151027-0052.jpg

奥入瀬なんて、いつも通りがかりにバタバタ写真を撮ってるので、
偶にはゆっくりと散策してみようってことで再び奥入瀬渓流に行ってきました。
また奥入瀬かよ!って言いっこなしね(笑)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ