クリスマス・シーズンの三沢の名所
- 2015/12/30(Wed) -
misawairumi1512-0016.jpg

クリスマス後から、いきなり真冬の世界になっちゃった三沢ですが、皆さんの所は如何ですか?
今年も残り僅か・・・ってか、後2日しかありませんよ!(大汗)

なんて焦りながらも、今年最後の記事はいつもの様にタイムリーじゃない三沢のイルミで〆でございます。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
三沢基地のクリスマス・ボード 2015
- 2015/12/28(Mon) -
ABirumi1512-0003a.jpg

26日の午後から本格的に降り始めた雪。三沢では10cmちょいくらい積もったでしょうか。
今朝になって気が付いたんですが、我が家の軒先には今季初のつららがぶら下がっておりました。
ってことで、いつもの様に遅れ気味の記事をば。こういう記事ってクリスマス前に出すもんだよねぇ( ̄∇ ̄#)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
十和田のイルミ 2015
- 2015/12/26(Sat) -
irumi1512-0002aa.jpg

25日に終わっちゃった十和田市現代美術館のイルミです。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Merry X'mas!
- 2015/12/25(Fri) -
irumi1512-0031spxmas.jpg

With best wishes for Merry Christmas...

我が家のクリスマスは26日に弘前からお姉ちゃんが帰って来てからなのです。
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鰺ヶ沢から鶴田へ
- 2015/12/22(Tue) -
fuka1511-0043s.jpg

深浦の巨木観光の後は、お姉ちゃんのお迎えのために鰺ヶ沢経由で弘前へ。
あの超有名犬 わさおはお出かけ中でした。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
深浦の大イチョウと関の甕杉(かめすぎ)
- 2015/12/21(Mon) -
fuka1511-0001.jpg

もう直ぐクリスマスだってのに晩秋のブログ記事です。
11月、連休で帰ってくるお姉ちゃんのお迎え序でに、深浦町の北金ケ沢にある日本一の大イチョウを見に行ってきました。
この数キロ先からも見える存在感が半端ね~!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ