2016年3月の鳥っこ
- 2016/04/28(Thu) -
torikko1603-0019a.jpg

雪のない3月は鳥探しに最適な感じだったんですけど、
なぜか写真を撮りに行くテンションが上がらないで、実際に写真撮りに出たのは1ヶ月で2回ほど。
困ったもんだ (ー"ー )


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
冬のかけら (その3)
- 2016/04/26(Tue) -
lake1603-0054b.jpg

冬の十和田湖で唯一、食事が出来たり、お土産が買えたり (宿泊も?)出来る所が休屋です。
遊覧船の発着場であり、十和田湖のシンボル 乙女の像もこちらにあります。

もうちょっとスレンダーなお嬢さんだったら、さぞかし良かったろうにと、
彫刻家であり詩人でもある、あの高村光太郎大先生にいちゃもんをつけてみる (笑)


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冬のかけら (その2)
- 2016/04/20(Wed) -
lake1603-0046a (2)

せっかく天気が良いので、もうちょっと足を延ばして・・・


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
冬のかけら
- 2016/04/18(Mon) -
lake1603-0013.jpg

かな~~~り久しぶりに十和田湖方面に行ってきました。
もちろん今現在の十和田湖の姿ではありませんよ!写真は3月上旬に撮ったものです。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2016年2月の鳥っこ
- 2016/04/15(Fri) -
tori1602-0005.jpg

何回も言ってますが、今年は暖冬過ぎるくらいの暖冬で、
もう雪が降らないだろうと思ってた矢先に降っちゃたりして。
ということで寒い冬を思い出す2月と3月の鳥写真です。なんのこっちゃ?( ̄∇ ̄#)


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キッチンブーケ 閉店
- 2016/04/08(Fri) -
kitchin1603-0002.jpg

ひっそりと、三沢の名店 キッチンブーケが閉店していました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ