正子のチューリップ園 2016
- 2016/05/31(Tue) -
churippu16-0043a.jpg

我が家の小さな庭のチューリップもとっくの昔に茎と葉っぱだけになってしまってるんですが、
ここではゴールデンウィークSPの始まり始まり~♪ (* ̄Θ ̄*)


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
人知れず咲く (4月の鳥っこ?)
- 2016/05/30(Mon) -
katakuri160417-0025.jpg

すっかりアップするのを忘れてた記事をば。

カタクリは咲いてるんだけど、あまり人気のない所ってあるもんです。
まあ、取りたててナイスなロケーションでもないし・・・


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
弘前市郊外散策
- 2016/05/25(Wed) -
iwakisan2016a.jpg

弘前の花見を終えた後は水芭蕉を愛でに・・・。
ちょっと霞がかかっていますが、これだけ岩木山が見えてくれれば嬉しいもんです。
でもやっぱPLフィルター必須ですよねぇ。持ってないけど。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
弘前さくらまつり 2016 (その3)
- 2016/05/24(Tue) -
sakura2016-0033.jpg

さくら さくら さくら・・・ただただ感動。


今更だけど(笑)


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
弘前さくらまつり 2016(その2)
- 2016/05/21(Sat) -
sakura2016-0036.jpg

弘前さくらまつりと言えば、天守閣近くのこの真っ赤な下乗橋が超人気♪


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
弘前さくらまつり 2016
- 2016/05/19(Thu) -
sakura2016-0012 (2)

今年もまた弘前の桜を愛でに&愛娘と会いに行ってきました弘前公園!
あ、言っときますけど1ヶ月近く前の話しですから・・・


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ