2016年5月の鳥っこ
- 2016/06/29(Wed) -
tori1605-0003.jpg

ここんとこ全然鳥さんに行ってないんです。
でも5月の連休中は鳥好きのダチKが来るもんだから暇さえあれば鳥探しに行ってました。
え?もう直ぐ6月終わるって?気にしない気にしない ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ってことで、夕方の仏沼から・・・。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
鯉艸郷のルピナス
- 2016/06/27(Mon) -
rupinasu1605-0028 (1)

奥入瀬渓流からの帰り道、そういえばルピナスどうだったかな?と鯉艸郷(りそうきょう)立ち寄ってみました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
奥入瀬と山つつじ
- 2016/06/24(Fri) -
oirase1605-0058.jpg

漸くGWも終わり(笑)、平穏な日々が訪れました。
それでもまだ日付は5月末なのでございます。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
NAMIKIのジェラート
- 2016/06/21(Tue) -
namiki1605-0024.jpg

七戸に行ったら絶対ここに寄らなきゃね!という、
今ではすっかり MUST な場所になった並木道で有名な ” あのジェラート屋さん ” に行ってきました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
そば茶房 「といち」 と七戸城址
- 2016/06/20(Mon) -
namiki1605-0001.jpg

天王神社のツツジを愛でた後は、直ぐ近くの七戸城址へ。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天王つつじまつり
- 2016/06/17(Fri) -
tennou16-0002s.jpg

5月の連休中のポカっと空いた予定で、チビと一緒に七戸の天王神社に行ってきました!


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ