東北六魂祭
- 2016/07/29(Fri) -
rokkon16A-0025.jpg

東日本大震災の鎮魂と復興というテーマを掲げ、2011年から始まった東北六魂祭。
東北六県の県庁所在地、仙台、盛岡、福島、山形、秋田を巡り、最終回の今年は青森へ!


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
青函連絡船
- 2016/07/26(Tue) -
renrakusen16-0007.jpg

いつもここに来ると、飽きもせず同じ所から同じ様に写真を撮る。ポン太は進歩のない人間なのでございます。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 津軽地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
10分どん兵衛やってみた
- 2016/07/23(Sat) -
donbei-0001.jpg

今更ながら昨年からネットで話題になってた 10分どん兵衛 やってみました。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思い出の味 木村食堂
- 2016/07/22(Fri) -
kimura16-0007s.jpg

基地のゲート近くのコンビニの向かいの門っこに小さな食堂があります。

三沢では残り少ない昔ながらの食堂 木村食堂 です。


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |    三沢のグルメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チビとさくらんぼ狩り
- 2016/07/18(Mon) -
cherry2016-0003ss.jpg

チビと2人、婆ちゃんちのサクランボ園に行ってきました。
なんか久しぶりだなぁ♪


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
十和田乗馬倶楽部チャリティーフェスティバル2016 (その2)
- 2016/07/13(Wed) -
jouba1605-076.jpg

あのさ、いくら桜流鏑馬じゃないからって、今年はお嬢さんが少な過ぎやしませんか?


(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ