最後の仕事は秋の奥入瀬
- 2016/12/19(Mon) -
oirase1611-0004.jpg

秋の奥入瀬を満喫しようと有休を取り張り切って出かけた11月2日。
この日は奥入瀬渓流をあっちゃこっちゃ歩いて写真を撮ろうと画策していたのであります。

そして先ずはベタな銚子大滝から。
こういう時って滝の上が明るいからハーフNDとか必要なんでしょうねぇ。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
C1グランプリ2016 in MISAWA
- 2016/12/13(Tue) -
cosp16-0005.jpg

悩んだんですよ。八甲田の紅葉を朝早く撮りに行った帰りに十和田市内を走ってる時に。
流鏑馬の2日目を撮ろうか、それともこのC1グランプリを撮ろうかと。

C1グランプリって何かって言うと、あの有名な 『B1グランプリ』 に引っ掛けたコスプレのイベントなんです。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第2回 世界流鏑馬選手権 (その2)
- 2016/12/08(Thu) -
yabu1610-0053.jpg

カメラをウィーンウィーン言わせながら撮っております世界流鏑馬選手権。
こういう時にもう1台カメラでもあれば良いんですが、
なにせ貧乏ったれのアマチュアカメラおやじですから、悲しい一張羅なのであります。

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
第2回 世界流鏑馬選手権
- 2016/12/05(Mon) -
yabu1610-0004.jpg

随分前からやってた気がした世界流鏑馬選手権ですが、なんと今年で2回目なんですね! (@o@;)

(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |