猛吹雪
- 2008/01/25(Fri) -
yuki080125a.jpg

いや~昨日の天気は凄かったですな!(◎_◎;)
爆弾低気圧の所為でまるで台風の様な天気。
地球温暖化が原因で夏は大きな台風が幾つも上陸して、

冬は大きい白い台風が増えるとTVで見てたんだけど、正にその通り!
その白い台風の影響はモロこっちに来るから厄介だよねぇ。

yuki080125b.jpg


でも、今回の白い台風は大して寒くなかった。
気温なんて0℃前後じゃなかったのかな?
これで氷点下の嵐だったら超~~~寒かったと思うけどね。

yuki080125c.jpg


そして今朝、
昨日の嵐で餌が食べれなかったのか、
さっそく我が家の庭のピラカンサの実を食べに野鳥がやってきた。
1番最初に来たのはヒヨドリ。2番目はこの写真の鳥。
これ何て名前の鳥だろう?ツグミかな?
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八戸には | メイン | 寒大根>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/10-25eedd60
| メイン |