ちょっとだけ桜流鏑馬 2012
- 2012/05/14(Mon) -
sys12-01_eip.jpg

桜流鏑馬2日目は、ダチとちょっとだけ立ち寄りました。
写真はダチのも使ってるというコラボ記事っす。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
sys12-05_eip.jpg

大会2日目は現代美術館前ではチラホラ桜が咲き始めていました。
もう数日後だったら満開の桜の下での桜流鏑馬だったんですがね。

sys12-32_eip.jpg

sys12-12_eip.jpg

この日は前日よりもお客さんが多かったですね。
オラは前日に買ったカメラマン席の券で的側に入れたんですが、ダチはお客さんと一緒の撮影。
そうなるとロープからはみ出すお客さんの頭や肘なんかが撮影時の強敵になります。

sys12-13_eip.jpg

sys12-19_eip.jpg

それにしても天気が良くてホント良かった。
これが雨だったりしたら、せっかく綺麗に着飾った選手も可哀想ですからね。
雨に濡れたそんな姿を見ちゃったら、カメラをほっぽり投げてバスタオルをかけに走り寄って・・・
馬に蹴飛ばされてお陀仏!みたいな(笑)

sys12-20_eip.jpg

しかし、やっぱC社のカメラは良く止まりますな。
オラのダチのカメラは動き物では最強の部類に入るC社のEOS7Dですよ。
元々C社のAFは定評があるんですが、こいつのAFの食いつきと追従性能にはホント目を見張るっす。
とても東京から車運転してきて朝に付いたヤツ(1時間くらい前かな)とは思えないほどのブレの無さ。
こりゃお高い白レンズも使ってったんちゃう?そうなると爆速のAF&抜群の解像度ですよ。羨ましい~。

sys12-17a_eip.jpg

それでは最後に、うちのチビと同い年の acoちゃん3連発!

sys12-18_eip.jpg

sys12-21_eip.jpg

今年も見事にお嬢さんばかり撮ってた桜流鏑馬です。
野郎が写ってるのは、お客さんとスタッフと記念写真だけ!そんな自分にビックリっす (= ̄▽ ̄=)V
来年は満開の桜の木の下でお嬢さんたちに出会いたいですねぇ。
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<十二湖行ってきただよ | メイン | ヤマセミはどこですか?>>
コメント
-Re: なおPさん-
いつも走る前や走った後に皆さんは楽しそうに話してますよね~。
でも、なかなか良い写真が撮れなくて四苦八苦の桜流鏑馬です。

乗馬フェスタ、天気が良ければ良いですね~♪
2012/05/17 23:03  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
作戦会議見られてましたね(^_^;)

今度は乗馬フェスタで会いましょうねv-221
2012/05/17 22:38  | URL | なおP #KEJQToOE[ 編集] |  ▲ top

-Re: aco☆ma2さん-
acoちゃん、これからどんどん上達していくんでしょうね。
その成長を撮り続けたいなぁと思ってます。
乗馬フェスタ今年も行く予定です。その時はヨロシクお願い致します。

※サン、オラも好きなんですよ~♪
 あの子供が描いた馬の絵みたいな目つきが好きです。
2012/05/15 18:16  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
いつも☆ありがとうございます☆

愛馬サンのカメラ目線もウケます^m^カワイイ~

これからも応援ヨロシクお願いしま~す♪

6月24日(日)には十和田乗馬フェスタがあります♪
楽しいですよ☆お時間等都合がよかったら遊びに来てみてくださいまし!
2012/05/15 14:10  | URL | aco☆ma2 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1019-48979771
| メイン |