チビの運動会 2012
- 2012/05/23(Wed) -
undokai1205a_eip.jpg

チビが中学校に入って初めての運動会です。
 
  
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
undokai1205c_eip.jpg

今日は朝から、弓道の練習試合のあるお姉ちゃんを十和田まで送ったあと、
我が家の凶暴犬ギンの予防接種(係りの人に唸り続けてた)なんてあったもんだから大忙し!
なんたってチビは、1年の1番最初に走るって話しだったから慌てて中学校に突入です。

undokai1205f_eip.jpg

そしたらなんと、チビ人生初の1位ですよ!!( ̄▽ ̄;) ヌオー

undokai1205h_eip.jpg

プログラムの1番最初の競技、しかも女子から始まるっていう、正真正銘の1年の1番最初の1位です。
本人よりもオラの方がビックリしました!さすが技術部 (◎o◎;) え?

undokai1205g_eip.jpg

時折吹く風で運動会名物。今日はちょっとヤマセ気味で風は冷たいっす。

undokai1205zz_eip.jpg

プログラムは順調に進み・・・

undokai1205L_eip.jpg

チビがどこに居るか判らず・・・

undokai1205p_eip.jpg

そして最後はリレーの選手の役割を果たして・・・白組優勝~!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

家に帰ってきてから大喜びだったチビ。あまりに嬉しくて泣いちゃったんだとか。
なんたって初っ端に1位になって、運動会の係りで忙しく走り回り、そして優勝したんだもんね。
今までの運動会の中で1番楽しかったと、運動会大好きのチビが言ってました。


ところが!

次の日になって、点数の計算違いだったと赤組が優勝ってことに!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
白組は優勝旗持って写真撮影までしちゃった前代未聞の結果となりました。
ある意味、優勝したより思い出に残っちゃった感じ?(笑)
 
 
 
 
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鰺ヶ沢のチキンボー | メイン | 日食>>
コメント
-Re: めーたんさん-
ありがとうございます♪
今回は危ないからか背中の上を走るのは男の子ばかりでしたね。
背のお陰で見つけやすいチビですが、ああなるとサッパリですな(笑)
ただ今143cm!
2012/05/24 06:06  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
チビちゃん一位おめでとう~(〃▽〃)
下から二番目の写真の競技、昔やったことある気がします。
チビちゃんはやっぱりヘルメットつけて、みんなの背中をあるいたんでしょうかね~♪
2012/05/23 22:53  | URL | めーたん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: a☆ma2 さん-
ありがとうございます。
チビにとっては良い思い出と、卒業後もネタになりそうな運動会でした(笑)

acoちゃん赤組でしたか。
うちはその赤組にやられたんですよね~。
2012/05/23 18:08  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
運動会☆お疲れ様デス

チビちゃん→徒競争ヽ(^o^)丿1位 おめでとう!
リレーの選手!すばらしい☆
白組優勝のオチゎうけますが(笑)中学初イベント☆いぃ思い出になりましたね(^_^)v

うちのaも体育祭がんばりましたょ☆
aゎ赤組でしたが!ぶっちぎりの赤組優勝でした☆
親のうちも燃えました(笑)
2012/05/23 14:24  | URL | a☆ma2 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1027-6faae443
| メイン |