チビと一緒に NAMIKI
- 2012/06/01(Fri) -
namiki1205a_eip.jpg

久しぶりにチビと一緒に 手作りジェラート店 NAMIKI に行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
namiki1205bb_eip.jpg

ブログの更新が遅れ気味なので、記事の時系列がメチャクチャです(大汗)

namiki1205c_eip.jpg

チビは、これは絶対外せないと、ジャージミルク&季節限定のパイナップル。
オラは渋く和のテイスト ゴマ&抹茶。

ジャージーミルクは言わずと知れたNAMIKIの定番で人気 No.1(たぶん)、
パイナップルは果肉が入っててチビ絶賛。抹茶とゴマは、その風味が味わえて、オラ絶賛(^0^*
今度は季節限定のトマト狙いだな。

namiki1205J_eip.jpg

ダブル300円にすると結構な食べ応えのある NAMIKI のジェラート。
それをチビとお喋りしながら眺めてた窓の外に気になる牛のお尻。

namiki1205e_eip.jpg

チビ、さっそくやってみました。
最初は上手く出来ませんでしたが、段々上手く搾り出せるようになりました。

namiki1205ff_eip.jpg

お店の前の外国製のトラクターが良い感じ。
NAMIKIは 「牧場に親しみを持ってもらおう」 というコンセプトが随所に感じられます。

namiki1205gg_eip.jpg

広々とした牧場で子供を遊ばせながらジェラートを食べる・・・贅沢な時間だと思いませんか?

namiki1205h_eip.jpg

もちろん、恋人同士でもOK牧場 (≧∇≦)/
それにしても、このカップルさん美男美女でしたよ~。


手作りジェラート店 NAMIKI
住所: 青森県上北郡七戸町字立野頭69
電話: 0176-62-2646
営業: AM10:00~PM17:00

 
 
 
 
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<岩木山はどこですか?(大汗) | メイン | 5月の野鳥>>
コメント
-Re: ピーナッツさん-
にっちももさっちも どーにもブルド~ク♪(若い人は知らんがな)

できれば最後のお姉さんなんかが希望(笑)
南の島か、はたまたその真逆の京都なんかで撮影したいですね。
でもヤマセ地帯に生まれ育ったオラとしては、
南の島の暑さだとテンションガタ落ちかも~ (≧∇≦)/
2012/06/02 05:59  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
跳び箱を跳ねてるチビちゃんを見て思いました~。
白のノースリーブワンピは絶対チビちゃんが一番良く似合うと思う☆
似てる言葉ノースリーブ・・・フォーリーブス・・・(違)
2012/06/01 23:02  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1031-2c9a9f5b
| メイン |