乗馬フェスタ 2012 その2
- 2012/07/06(Fri) -
tjf12-10_eip.jpg

子供たちのカドリール。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v   
tjf12-08_eip.jpg

カドリールとは、複数の人馬 が音楽に合わせて馬場の中で図形を描く競技のことなんだそうですよ。
馬を使って円を描いたり、複雑に交差させたりしています。
そんな様子を載せたかったんですが、写真が今ひとつだったので( ̄_ ̄ゞポリポリ

tjf12-32_eip.jpg

1列になってたところから二手に分かれていきます。
馬って前の馬に付いていこうとする習性があるそうで、それをさせないように馬を上手にコントロールしてます。

tjf12-11_eip.jpg

tjf12-14_eip.jpg

無事に演技が終わってひと安心。爽やかな笑顔ですな(^0^*

tjf12-18_eip.jpg

そして最後は華麗なお姉様方のショーです。
桜流鏑馬でお馴染みのお嬢さんとお姉様ですよ。

tjf12-19a_eip.jpg

tjf12-20_eip.jpg

見よ、この一糸乱れぬ乗馬術!

tjf12-24_eip.jpg

ショーが終わって・・・会場のお客さんから大きな拍手が。

tjf12-23_eip.jpg

オラも心の中で、大きな拍手&お嬢さ~ん、こっち向いて~!♪の雄叫び(笑)

tjf12-25a_eip.jpg

こちらの坊主は馬にビビりまくり。そんなこっちゃ良い写真撮れないぞ!(なんのこっちゃ)

tjf12-27_eip.jpg

tjf12-28_eip.jpg

今回の乗馬フェスタ、途中で爆睡してロクに写真も撮らなかったので、ただ今、猛反省中っす!
最後の写真のときも、実は寝起き状態でボヘ~っとしてました(大汗)

その時なんですが 「あの、噂のポン太さん?」 とボソボソっと聞こえてきたんですが、
十和田乗馬倶楽部ではいったいどんな噂が飛び交ってるんだか?
ニヒルで(死語)、ダンディーだ(狂言)とでも言ってるんでしょうか (≧∇≦)/
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<稲妻 | メイン | 十和田乗馬倶楽部フェスタ 2012>>
コメント
-Re: aco☆ma2さん-
遠野ですか!うぅ~オラも行ってみたいっす。
acoちゃんもあっちゃこっちゃ行って大忙しですね!
またまた優勝しちゃったりして♪

ホント、子供の成長は早いです。
1年前の写真とか見ても全然違うし。
小学生から中学にかけての変化が1番大きいかもですね。
2012/07/08 00:28  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
「8月の野馬追いは参加するんですか?」
acoは7月末に遠野流鏑馬大会に出場するので(^^)/
その後のイベントは・・・休憩したいと思ってます!
しかし(汗)子供の成長は(=_=)ホントッ・・・早い・・・!
親にならないと親の気持ちは分からない・・・その通り! 

2012/07/07 23:12  | URL | aco☆ma2 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: aco☆ma2さん-
それはそれはありがとうござます♪
acoちゃん、桜流鏑馬のときの雰囲気とは全然違うから、最初捜せませんでしたよ~。
ほんの2、3ヶ月前でも、成長期の女の子は変化が大きいです。

8月の野馬追いは参加するんですか?
2012/07/07 06:30  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
「あの、噂のポン太さん?」 ^m^
毎回!「今日、ポン太さん!来てた?」とacoに聞かれてたんです。
いつもタイミングが合わず・・・ポン太さんを紹介できなく・・・acoにブゥ~ブゥ~言われてたので(笑)
「やさしそうで、想像通りの人で良かったぁ~」とニコニコでしたょ^_^
いつも素敵な写真UPありがとぅデス☆
2012/07/06 23:39  | URL | aco☆ma2 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1052-4cc45cfc
| メイン |