酔いどれ馬の名演技 (十和田乗馬フェスタより)
- 2012/07/09(Mon) -
uma106a_eip.jpg

十和田乗馬倶楽部フェスタの特別ゲスト、軽米から来た袰主さんと愛馬ウィスキー?
確かそんな名前でした(間違っていたらスミマセン)。
1番ハッキリしてるのは 「軽米から来た」 だけなんですよね ( ̄∇ ̄#)

ま、まあ、その軽米からお越しの方の、愛馬と一体になった名演技に惚れ惚れしてしまいました!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
uma1206b_eip.jpg

ダ~っ!と元気良く入場してきたウィスキーがウィスキーを飲むと・・・

uma1206c_eip.jpg

おっとっとっと 馬の足がふらついて・・・

uma1206e_eip.jpg

寝てもうた (≧∇≦)/

uma1206f_eip.jpg

漸く起きても腰が立ちません。

uma1206g_eip.jpg

uma1206h_eip.jpg

もう1回頑張って立とうと思っても・・・やっぱ無理。

uma1206i_eip.jpg

ひと度、立ち上がれば、会場内を所狭しと疾走するウィスキー!

uma1206J_eip.jpg

んでもって急ブレーキ!!(◎o◎;)

uma1206L_eip.jpg

そして最後に会場のお客さんにご挨拶♪

uma1206m_eip.jpg

馬主さんの見た目も、その愛馬の名前からも、大変飲みそうなこのコンビ(笑)
いや~良いものを見せてもらいました。ここまで馬が演技できるとは思いませんでした。
馬主さんと馬の信頼関係と親密さ、そして馬を操る技術の賜物なんでしょうか。
それにしても凄い馬だなぁウィスキー!!
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<田代平湿原 2012 | メイン | 稲妻>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1054-7c1babdf
| メイン |