マツコとガガがやってきた!?
- 2012/09/06(Thu) -
takko12a_eip.jpg

あの高級ニンニクで全国的に有名な田子町に、あのマツコデラックスとレディー・ガガがやって来ました!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
takko12b_eip.jpg

そう! マツコデラッ・・・クス?

なぜかもう1つあるし!
38書いてあるのは、ロンドンオリンピックで日本選手が獲ったメダルの数だそうです。
だよね、ニンニクだと229だし、ヤッチャンだと893だし。

takko12i_eip.jpg

ここは田子町を通る国道104号沿いの、ちょうど田子町の入口のニンニクの看板のある所です。

takko12dd_eip.jpg

こんなスタンダードなものから・・・

takko12h_eip.jpg

可愛らしい案山子・・・

takko12f_eip.jpg

な、なんと、レディー・ガガ まであるじゃないですか!

って、これレディー・ガガと認識できるまで随分時間かかりましたけど(笑)

takko12e_eip.jpg

もうその横の3体は、何者かも判別不可 ( ̄∇ ̄#)

この国道沿いの案山子、これだけを見に来るのもなんですから、
スヌーピーの滝として有名な弥勒の滝や、田畑豆腐店の固い豆腐買いに来た序にでも見ていっては如何でしょう?


ここで田子町を訪れた過去のブログ記事をちょっと紹介しときますね。
まだご覧になったことのない方はどうぞ。

みろくの滝2010  蛇王の松  ああ、オラを見捨てた田子町  田畑豆腐店へリベンジ!

この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<第28回 みさわ港まつり | メイン | 三沢まつり2012 ~十五山車別れ~>>
コメント
-Re: ココロさん-
ブルーの代わりに稲垣純一だったみたいですよ。
今年の航空祭は三沢に初めてF-22の展示があったみたいですが、
オラはというと遥か岩手の二戸に向かい、十和田の祭りを見て帰ってきました。

オスプレイどうなんでしょうね?
パイロットの操作ミスで直ぐに落ちる飛行機って危なっかしいですよね。
2012/09/09 16:52  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、三沢の航空祭、稲垣純一ですか? 私、「夏のクラクション」大好きなんです。 ブルーインパルスではないですけど、オスプレイは岩国に入りましたね。 大丈夫かな??
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3314.html
2012/09/08 20:59  | URL | ココロ #C4wnnM/E[ 編集] |  ▲ top

-Re: hitomiさん-
そう言われれば、そう見えてくるから不思議 (≧∇≦)/
あとの2つは誰なんでしょうねぇ?まったく想像できません!
2012/09/06 18:30  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: めーたんさん-
そうですか?オラは言われても分かりません(笑)
田子は三沢からでも十分遠い町ですよ。ましてや青森からだとねぇ。

今度の日曜は航空祭なんですが、なぜか三沢にブルーインパルスが来ないんですよね。
その前後の催物には参加するんですがね。
その代わり、歌手の稲垣純一がコンサートするんだそうです。
なんじゃそりゃ!?( ̄-  ̄ ) ンー
2012/09/06 18:26  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
たぶん一番左はマイケルジャクソン。
とわかった勢いで右の二つは・・・わかりません。
田子に行ってみたくなりました。
2012/09/06 11:16  | URL | hitomi #vvoSJwu6[ 編集] |  ▲ top

--
プププ(〃▽〃) ガガ、言われないとわかりませんっ(笑)
田子の弥勒の滝・固い豆腐・にんじゃあ麺など、いろいろお気に入りがあって懐かしく思い出しました。津軽に住んでから、行く機会がなくなりました。。。

ところで、今週は三沢の航空祭ですね^^
プログラム見たら、今年はブルーインパルスは飛ばないようですね。。毎年飛ぶと勘違いしてました。残念です。
2012/09/06 09:19  | URL | めーたん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1087-db4aaad6
| メイン |