八戸には
- 2008/01/27(Sun) -
えらいべっぴんさんの新人議員がいるんだよね!
藤川優里27歳。一時はアクセスが凄過ぎてHPやブログがパンクしたんだとか!?
http://www.fujikawa-yuri.com/index.html

あんな子が「藤川ゆりを宜しくお願いしま~す」なんて言ってたら、思わず投票しちゃうかもなぁ。
あ、オラ、三沢の住民だった(大汗)

今日の話題に写真は全然関係ないんだけどさ。天気良かったもんで(≧∇≦)
turara0801.jpg


氷柱と言えば、そろそろ十和田湖の飛沫氷つ~のが見頃撮り頃らしいね。
今日は天気が良かったんだけど、前日の手話の方の新年会があって、ついつい飲み過ぎちゃって、午前中はHPの釣行記こさえながらも殆どボ~っとしてたんだよねぇ (* ̄Θ ̄*)
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブロガー | メイン | 猛吹雪>>
コメント
-Re: 寒いデスさん-
お早うございます。
わざわざありがとうございます。
最初の頃は2、3回テンプレートを換えてたんですが。
テンプレートによって微妙にレイアウトが崩れちゃってるのかな?
2009/06/01 04:58  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
 こんにちは!端末を別な携帯にしたので、思うところあって、時間を追って過去ログを見ていく事に致しました。ランキングのクリックも、前の端末ではしておりませんでしたし、レイアウトやバックの色もまるで違うので、少々戸惑っております。頑張って最新記事に追い付くどー!なんて… 
(;~_~)
2009/05/31 15:58  | URL | 寒いデス #cKQYD2cE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/11-32b6ed52
| メイン |