2012とわだYosakoi夢まつり
- 2012/10/17(Wed) -
yosakoi1210-10a_eip.jpg

初めて行ってきました、とわだYosakoi夢まつり!
先ずは官庁街での北里大学 『三源色』 のパフォーマンスから。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます) 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v    
yosakoi1210-02_eip.jpg

前にも言ってたとは思うんですが、この 「よさこい」 ってものには全く興味が湧かなかったんです。
別に毛嫌いしてた訳でもなく、ただ興味が湧かなかったんです。

yosakoi1210-03_eip.jpg

でもこのお嬢さんたちが元気に笑顔で踊るその姿を見てたら、当然オラのスイッチが入っちゃうわけで(笑)

yosakoi1210-05_eip.jpg

良いな、よさこい♪

yosakoi1210-06_eip.jpg

オラの撮影のモットーは・・・

お嬢さんはより美しく、野郎 男は背景! (≧∇≦)/

yosakoi1210-09_eip.jpg

このあと緑地公園の会場に移ったんですが、一気に20団体近く見ちゃったもんだから、
記事をどうして良いんだか未だ決められずです(大汗)

どーしたもんかのぉ?( ̄-  ̄ ) ンー
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Yosakoi!馬花道・馬花道ジュニア (十和田市) | メイン | 夏の思い出 ~しちのへスイーツ~>>
コメント
-Re: 季楽さん-
幾らなんでも激しく踊ってる傍には寄れませんよ。
ぶつかっちゃうじゃないですか。
ここはなんか歩道からしか撮れそうもなかったし。
地元のお祭りの時は1m近くまで寄って撮りますよ。
ただレンズの最短距離(望遠だと1m)以下には寄れませんがね。
因みに、離れて望遠使うよりは、近寄って撮る方が写真的には良く見えますよ~。
2012/10/18 00:06  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-あれ!?-
私に「もっと寄れ」と言っておきながら距離を撮ってますね。
逮捕されるくらい寄らないといけませんね。(^O^)
良いレンズをお持ちのようですので、近付かなくても寄れるのでは?
2012/10/17 23:48  | URL | 季楽 #r41farW2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1113-e8ec2eca
| メイン |