Yosakoi!北里・青森・弘前大学
- 2012/10/29(Mon) -
yosakoi1210-13a_eip.jpg

やっとシリーズ最後の記事です。ラストは写真の枚数も多いっす。
写真の編集は遅々として進まず、お山の紅葉写真は雪が降ってからになるんじゃないかと・・・( ̄∇ ̄ ;)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yosakoi1210-11_eip.jpg

とりあえず、青森公立大学よさこいサークル 影飛威Sea から。

yosakoi1210-14_eip.jpg

yosakoi1210-16_eip.jpg

やっぱり大学生だけあって、元気いっぱいの YOSAKOI です!

yosakoi1210-29_eip.jpg

次に、弘前大学よさこいサークル HIRODAI 焔無陣。

yosakoi1210-32_eip.jpg

yosakoi1210-31_eip.jpg

大学のよさこいサークルは、若い!元気!可愛い! 三拍子揃っちゃってますよ。
せめてもう1曲くらい続けてやってくれると、全体を見回せて助かるんですけど、
パッと始まっちゃうと目の前の子にしか目線が行かないのです。

yosakoi1210-59_eip.jpg

十和田の北里大学 北里三源色!

yosakoi1210-61_eip.jpg

yosakoi1210-62_eip.jpg

yosakoi1210-300_eip.jpg

さすが地元だけあってか、3つの大学の中で1番元気が良かった様に見えました。

yosakoi1210-65_eip.jpg

三源色の衣装の色使いが最高です!
薄いグリーンから、裏返せばオレンジを基調とした海に夕陽(朝陽?)の様な法被がグ~♪

yosakoi1210-66_eip.jpg

最後に官庁街で各チームの大旗の共演です。

yosakoi1210-112_eip.jpg

ふぃ~やっと、とわだYOSAKOI夢まつりの記事が終わりました。
流石に全チームを載せることは出来ませんでしたけど。

そういえば11月18日に青森で、『マエダアリーナ よさこいフェスタ2012』 があるんですよね。
昨年の様子をYOUTUBEで見たら、やたらと演舞が遠そうな感じ。
もしそうなら、全体を見れるのは良いんだけど、アップの写真はオラの持ってる望遠じゃ無理。
それにやっぱYOSAKOI の演舞は直ぐ目の前でやってるのを見なきゃ面白くないよねぇ。
ってことは、YOSAKOI は、また来年までのお楽しみってことかな。

詳しくは、スポルト青い森グループのHPへ 
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハロウィンフェスタ in MISAWA2012 | メイン | Yosakoi!いぶき・蒼天飛龍・彩湖舞姫会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1121-4e6b5aa9
| メイン |