流鏑馬選手権 2012 -中級第1組-
- 2012/11/08(Thu) -
C12ina-iii_eip.jpg

ここから中級になります。
中級になると12名x2組と人数も増えるし、馬のスピードも上がってきますから、
写真撮るのが一苦労になってきます。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
C12ina-cc_eip.jpg

中級トップバッターは北海道組のIちゃん。
中学3年生だそうですが、高校に入っても参加して欲しいなぁ。

C12sawa-x_eip.jpg

C12sawa-dd_eip.jpg

常連Sちゃんですが、今回はなかなか顔の出ている良い写真が撮れてなくて・・・ <(_ _)>

C12ody-b_eip.jpg

C12ody-c_eip.jpg

笑顔が素敵なお嬢様は、おフランスのお方でございます。

C12yy_eip.jpg

いやね、何が悲しいって、この回はやたらとむさ苦しい軍団に残念なほどピンが合いまして、
頑張る所は他にあるだろ!とカメラに罵詈雑言。

※ 罵詈雑言・・・ありとあらゆる口ぎたない、ののしりの言葉の意

C12tera-e_eip.jpg

構図、ホワイトバランス等々はさて置いて。見てよ、このピントだけはバッチリな悲しい写真(ー'`ー;)

C12tozu-b_eip.jpg

C12naito-c_eip.jpg

C12hon-d_eip.jpg

C12kiku-c_eip.jpg

C12ishida-d_eip.jpg

常連さんたちの安定した騎乗なんですが、う~ん、まるで参加選手紹介みたいになってきたっす。

C12lady-z_eip.jpg

C12natu-dd_eip.jpg

パンフには 「大学最後の・・・」 って、今年で見納めになっちゃうんですかねぇ?
なんたって千の葉っぱからお越しのお嬢さんですからね。

C12natu-a_eip.jpg

C12natu-nn_eip.jpg

なんか、乗り方が綺麗なんですよ。もちろん乗り方だけじゃないんですがね (* ̄Θ ̄*)
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流鏑馬選手権 2012 -中級第2組- | メイン | 八甲田の紅葉 2012>>
コメント
-Re: 季楽さん-
ただただ撮ってますからね~。
いつもなら好みの写真をパパっと載せるんですが、
今回は参加した人全員を載せようと思ったので。
やっぱちょっと人数が多すぎなんですけどね~!
馬の頭についているのは名前ですね。たぶん女の子手作りのハチマキです。
2012/11/09 23:27  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-終わったと思ったら-
また流鏑馬に戻りましたね。
千の葉や、おフランスからも参加とは凄いですね。
馬の鉢巻き?に「ルビー」と有りますが、馬の名前でしょうか?
しかしカメラに罵詈雑言あびせてもねぇ…。
何処かのスマホのように渡辺さんや桑田さんは答えてくれないでしょう。
いや、その内答えてくれるカメラが登場するかも。(^_^;)
お父さん犬かジョーンズが答えるとウケるかも。(^O^)
2012/11/08 23:48  | URL | 季楽 #r41farW2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1127-e75a631c
| メイン |