流鏑馬選手権 2012 -中級第2組-
- 2012/11/09(Fri) -
D12koda-a_eip.jpg

中級第2組のトップバッターは二戸の兄さん。
別名 九戸城流鏑馬実行委員会の委員長です。
女子でもないのにトップを飾るとは大胆不敵な御仁じゃないですか。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
D12koda-g_eip.jpg

二戸のお兄さんは、確か流鏑馬初参加初優勝という偉業を成し遂げたんじゃなかったっけ?
そうそう、初級第2組に出てた同じ九戸城流鏑馬実行委員会のMちゃんは副委員長なんだそうですよ。
しかも広報部長でもあります。ナイスな看板娘です!

D12matu-z_eip.jpg

はぁ~るばる来たぜ 函館ぇぇ~♪ からお越しのお方。

D12fuusawa_eip.jpg

D12miko-z_eip.jpg

D12kasu-zz_eip.jpg

北里大学 にんじんサークル3人娘。
このくらいのお年頃のお嬢さんが表情豊かで良いんですが、それが全く撮れてないっす。

D12naga-zz_eip.jpg

確か以前、八戸のひな祭り展の時にお琴を弾いていたと記憶しております。
アクティブな面と楚々とした面の両極端さが魅力的って感じ?

D12masako-a_eip.jpg

こちらは北海道のお姉様。
この大会には北海道の方が7、8人参加しています。

D12kugababa-z_eip.jpg

D12nakanabe-z_eip.jpg

なんかホント、ガッツリ撮れちゃうと、♂ はその他多勢だなんて言ってられなくなりますねぇ。

D12sawai-cc_eip.jpg

D12sawai-ee_eip.jpg

ラストはやっぱお嬢さんに飾ってもらわないと!ってことで。
せんと君の故郷からやって来た、このお嬢さんも常連ですよね。んん?ってことは若しかして関西弁?
女性が関西弁で喋ってるのを聞くと、それだけで目がハートになっちゃうんですよね~。

matoaratame12_eip.jpg

流鏑馬選手権や桜流鏑馬の裏方で大活躍するのが、こちらのお嬢さん方です。
矢が的中すると、それを知らせるのに傘を開いたり、射終った矢を渡したりと大忙しです。
この他にも、たくさんの裏方さんが働いています。

来年の桜流鏑馬の時には、そんな様子も写真に収めようかなと思ってるんですが、
なにせ、あの 『お嬢さん、お姉様方の祭典 桜流鏑馬』 ですよ!たぶんそっちばかり見ちゃってるかも~(笑)
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<菊もらいました | メイン | 流鏑馬選手権 2012 -中級第1組->>
コメント
-Re: 季楽さん-
なんたってブロ友さんですからね~(^0^*
この程度のサイズの写真ならなんとか鑑賞に耐えうるって感じです。
これでもヒット率が低いので大変ですよ。

ホントは腕をカバーするべく、中級以上のカメラとお高いレンズが欲しいんですが、
先立つものもありませんしね~(ー'`ー;)

2012/11/11 23:36  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-珍しく-
野郎共をトップに持ってき来ましたね。(^_^;)
お嬢さん達のピンが甘いとか言ってましたが…これでですか?
これでだめなら私の写真は全く駄目です。(T_T)
2012/11/11 00:23  | URL | 季楽 #r41farW2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1128-25fad0f2
| メイン |