流鏑馬選手権2012 -プロの部-
- 2012/11/13(Tue) -
yabusame201210_eip.jpg

せ~んろは 続くぅ~よぉ ど~こ~ま~でぇもぉぉぉ~♪
連載に次ぐ連載で、オラも喋ることなくなってきたっす(大汗)

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
E12yoshi-e_eip.jpg

E12yoshi-z_eip.jpg

流鏑馬選手権も漸くプロの部突入です。
Mr.YOSHIDA!なんだか始めてみる方の様な?
ま、オラの頭は、男の場合メモリーエラーを起こすので悪しからず(笑)

E12banri-g_eip.jpg

E12banri-zz_eip.jpg

姉妹騎手のMs.BANRI!あのオフィシャルでバカスカ写真撮ってたのがパパだなんて最近知ったんです。
馬速いのよ、これが。中級との差が歴然って感じ。
乗馬フェスタでは司会もやってます。

E12ito-b_eip.jpg

E12ito-z_eip.jpg

Ms.ITO!このお嬢さんも、ギュイィィィィン!!!!!って感じでMAX加速します。
いつもは返し矢?(スタート地点に戻りながら弓を射るんです)の時は弓をかなり寝かせて射ってましたが、
今年はあんまり寝かせませんでした。あれ格好良いのに。

E12amy-c_eip.jpg

E12amy-z_eip.jpg

出ました、我らが大将 Amy さん!
馬の暴走族のリーダーです。この方から馬や流鏑馬を習った方たちがどんどん実力を付けてきてます。
ウカウカしてられなくなりましたよね~。

E12ono-e_eip.jpg

E12ono-zz_eip.jpg

Ms.ONO!皆さんからおの先生と呼ばれていて、オラも 「先生」 って言ってるような?
馬から降りると思ったより小柄で毎度ビックリします(早く慣れろってか)

E12kiku-c_eip.jpg

E12kiku-zz_eip.jpg

Mr.KIKUCHI!オラはいつも心の中で 「親方」 と呼んでます(^0^*
乗ってる馬の名前は 「いけいけドンドン」 (ホントかよ?)

E12ike-h_eip.jpg

E12ike-zzzz_eip.jpg

Mr.IKEDA!H22、23年とプロの部で優勝してます。
でもね、やっぱ男だからか記憶が薄っすらしかありません (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


やっと、や~~~っと、選手紹介の様な記事が終わりました。
選手紹介の様な記事が・・・です。

え?それって、どういうこと???
 
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流鏑馬な風景 2012 | メイン | いつぞやの夕景>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1131-6dc42576
| メイン |