流鏑馬な風景 2012
- 2012/11/14(Wed) -
komafes12d_eip.jpg

今年は何を思ったか、爆走する選手ばかり撮ってて会場の様子を全く撮ってませんでした。
2日も行ってたんだから色々撮れたろうにねぇ ( ̄-  ̄ ) ンー

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
komafes12w_eip.jpg

たとえばお馬さんとかさ。流鏑馬って言うんだもん馬もしっかと撮ってあげないとね。

komafes12t_eip.jpg

komafes12x_eip.jpg

こんな可愛いお子ちゃまだっていたし・・・

komafes12s_eip.jpg

komafes12uu_eip.jpg

アメリカ人が日本人に流鏑馬を教えてたりする、なんとなく不思議な場面とか・・・

komafes12a_eip.jpg

出番前の選手たちの緊張感のある様子とかね。

komafes12p_eip.jpg

同じ緑地公園の会場には、英国風な乗馬倶楽部の団体さんもいまして、
こちらはこちらで馬もお嬢さんも素晴らしいのに、最後の最後に気が付きまして後悔しきりです。
障害とかもやってたそうなので、来年はこちらも要チェックですな。
馬上のお嬢さんに聞いたところ、この馬は倶楽部では最年長で、人間で言うと90歳以上とのことでした。
倶楽部の中では1番大きく見事なサラブレッドです。

そういえば、2日目の流鏑馬の競技も終わり頃にウチの娘が会場に来てたんですよ。
近くの弓道場で練成会(練習試合?)があったんです。
弓道着そのままで来たんですが、周り中が流鏑馬の選手ばかりなので違和感まったくなし。
コンビニとか本屋に寄ると違和感バリバリなんですがね。

komafes12e_eip.jpg

komafes12z_eip.jpg

1日目の終わりに、まるで大会最終日の様な記念写真。

komafes12kk_eip.jpg

こちらは北里大学にんじんサークルのメンバーかな?

今大会の参加選手、スタッフさん、2日間お疲れ様でした。
この写真に写ってる人以外にも、会場設営や運営、テントでの販売等々たくさんの人が働いていたんですよ。

komafes12m_eip.jpg

今回の反省を踏まえ、次回の流鏑馬では会場の様子をもっとたくさん・・・もっと・・・たくさん・・・
いや、こんなお嬢さんばっか出てたら、そりゃ無理ってもんでしょ! (≧∇≦)/

komafes12v_eip.jpg

来春の お嬢さん&お姉さまの美の競演 桜流鏑馬 超楽しみに待ってます♪
ってか、今年の桜流鏑馬終わった瞬間から言ってますけど(笑)
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これが噂のバター餠? | メイン | 流鏑馬選手権2012 -プロの部->>
コメント
-Re: 季楽さん-
なにせ年間の最大級の枚数撮っちゃいましたから、
捨てるに忍びなかったですからねぇ。
こちらの流鏑馬の衣装は自分の好きなファッションで出来るのがまた良いんじゃないですかね?
皆似たようなのだと見分けもつかなくなるし・・・。

こちらもイベントが少なくなりネタがなくなる季節です。
最終兵器も今週末あたり見られそうな天気予報ですなぁ。
2012/11/16 06:02  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-引っ張りましたね-
と私が言うのも変ですが、何時も小分けにして載せてますので。(^^ゞ
秋の花も終わりに近付き、寒くなって来るとネタが無くて困ります。
そちらは雪と言う冬の定番、と言うか最終兵器が有るので良いですね。
でも、あまり積もらなかったですかね。(^_^;)
それにしても流鏑馬の衣装は派手ですね。
あの衣装を作るだけでも大変そうです。
2012/11/14 23:38  | URL | 季楽 #r41farW2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1132-2722099f
| メイン |