奥入瀬の秋 2012 (阿修羅の流れ)
- 2012/11/22(Thu) -
oirase1211-28_eip.jpg

石ヶ戸を基点に、今度は阿修羅の流れまで散策したんですが、これが30分くらいかかっちゃうんですね(汗)
普段車で移動してるから、直ぐそこだと思ってたんですがねぇ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
oirase1211-41a_eip.jpg

まだ着かないのぉ~?

oirase1211-29_eip.jpg

馬門橋を越して、そろそろ阿修羅の流れ。

oirase1211-130a_eip.jpg

紅葉の時は、ここと銚子大滝はカメラマン銀座ですよ。

oirase1211-30b_eip.jpg

oirase1211-33_eip.jpg

なんかオラが撮ると、阿修羅と言うよりは小悪魔くらいで終わっちゃう(笑)
ビミョーに場所違う気もするし?

oirase1211-36a_eip.jpg

oirase1211-40_eip.jpg

相も変わらずの阿修羅の流れの写真しか撮れなかったので、大して粘りもしないで石ヶ戸に戻り中。

oirase1211-43a_eip.jpg

奥入瀬の名所にはカメラマン以外にも絵描きさんがいます。
絵描きさんには、ゴリゴリとクソ根性出すような厄介なオヤジは見受けられません。
あくまでも静かで、まるで風景の一部になってる感じ。

oirase1211-48_eip.jpg

昼飯を食いに十和田湖の休屋に行きました。
例のコンビはスマホ弄りに忙しそうだったので、そこでお別れ。

oirase1211-49a_eip.jpg

十和田湖はとても綺麗な紅葉でした。ただ、如何せん天気が悪くて。
奥入瀬にいた時には、あんなに天気が良かったのになぁ。

oirase1211-47a_eip.jpg

小さな鳥居に小さな狛犬、そして小さな社。
神社仏閣フェチには堪らない雰囲気を醸し出してます。

oirase1211-51a_eip.jpg

一雨毎に冬に近付く十和田湖でした。
 
 
 
 
この記事のURL | 八甲田周辺の観光 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はっち市 好評開催ちう! | メイン | 奥入瀬の秋 2012 (石ヶ戸)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1139-9f2dbd44
| メイン |