もうすぐ・・・
- 2012/12/01(Sat) -
xmas121201a_eip.jpg

ク~リスマスが、もぉうすぐや~てくる~♪

クリスマスになると荒稼ぎする、どこかのミュージシャン夫妻の唄が頭から離れなくなる季節になりました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
xmas121201b_eip.jpg

幾ら年を重ねても、なぜかクリスマスだけはウキウキするんですが、皆さんは如何でしょうか?

ガキの頃はプレゼント貰うのにウキウキ、今は娘たちへのプレゼントでウキウキ・・・
いや何欲しがるんだろうって財布的にドキドキ?(笑)

娘たちの今年の1年はすっかりアニメ漬け。
後半はお子ちゃま番組ゴーバスターズにもハマっちゃってましたね。
そうか、ゴーバスターズのお面で良いか♪

んなわけねーな (≧∇≦)/
 
 
 
 
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<名川と言えば法光寺 | メイン | 干し柿の郷 南部町>>
コメント
-Re: 季楽さん-
先程、長々とコメント書いたんですが、FC2の突然の不調により全てパァ~!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

我が家も娘2人がいる割には盛り上がりませんね。
ブロガー家族としては失格だ!(笑)
2012/12/02 18:59  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-クリスマス-
ちょっと古いですが、小島よしおです。(そんなの関係ねぇ)
子供へのクリスマスプレゼントは中学まででした、ケーキも買いません。
子供達もそんな親の影響を受けたのか「クリスマスゥ、なに騒いでんの?」的な。(^_^;)
イルミネーションも一時流行りましたが、最近は殆ど見掛けなくなりました。
やはり不景気のせいなのか?はたまた節電の為なのか?
2012/12/02 00:01  | URL | 季楽 #ABX73X6E[ 編集] |  ▲ top

-Re: nonomikuさん-
ここのお屋敷立派ですよね~。
本物のサンタの家より立派かも(笑)
今年から木の門が出来ちゃって、前より見辛くなりましたよ。
他にも綺麗な家がありそうなので、ただ今捜索中です。
2012/12/01 20:29  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
一枚目の写真の某豪邸、
娘は本気でサンタの家だと思ってます。
見に行かなきゃ~。
2012/12/01 08:23  | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1145-e40dd6f4
| メイン |