十和田ちょこっと
- 2012/12/04(Tue) -
chocotto12a_eip.jpg

十和田市で8000部発行されているフリーマガジンなんですが、
Vol.15号にオラの写真がたくさん載っちゃっいました! 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
chokotto12bb_eip.jpg

十和田市の商店街連合会が十和田の街中のお店や魅力を紹介する冊子なんですが、
発行元でなにかパタパタしてるうちに(笑)オラのブログの写真が選ばれたようです。
元々は十和田乗馬倶楽部さん繫がりなのですが、何が縁になるか分かりませんね。
ただただ写真撮ってただけなので、なんか励みになるなぁ~(^0^*

冊子の内容を見てみれば、十和田のイベントや市内のお店などを分かりやすく魅力的に掲載しています。
今回はカレー特集もありますよ♪

このフリーマガジン 『十和田ちょこっと』 は、市内のコンビニや公共施設、道の駅などに置いてあるそうです。
十和田市に行く機会がありましたら是非お手にとって見て下さいね~。
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<弘前の寺院 (長勝寺) | メイン | 弘前の寺院 (普門院)>>
コメント
-Re: 季楽さん-
そうですね~。なんかホント励みになります(^0^*
載ったのはブログの写真ですので本格的に元画像を使って・・・
なんてことはなかったんですが、それでも嬉しいです。
季楽さんの写真ってなんでしたっけ?どこかに出入りした時の様子でしたっけ?(笑)
2012/12/05 18:09  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-手に取って-
見られないのが残念です。
流石にそちらまで出向くのは無理です。(^_^;)
出版物に自分の写真や文章が載るのは嬉しいですね。
私も昔そんな事が有ったような…。
2012/12/04 23:19  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ぴょんたさん-
オラも初めて知ったんです!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なかなか見易くて良い冊子ですよ~。
これ毎号見てたら、十和田に詳しくなっちゃいそう。
2012/12/04 19:14  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: かこしょうこママさん-
こちらこそ写真を載せて頂いきありがとうございました。
十和田も三沢も昔の商店街の賑わいを取り戻せたら良いですね!
2012/12/04 18:31  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ピーナッツさん-
どうぞどうぞ十和田へいらっしゃい!
ってか、オラ十和田の住人じゃないけど(笑)

迷惑メールはIPアドレスとか迷惑メール登録したら駄目なんですかねぇ?
まあ、よく分かんなきゃauショップの方が良いかも♪
2012/12/04 18:11  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-探してみますね-
この冊子初めて知りました!
今度十和田に行ったら探してみますね。
カレー特集すっっごく気になります…。
2012/12/04 17:27  | URL | ぴょんた #v9cElidM[ 編集] |  ▲ top

--
紹介いただきありがとうございますこうして十和田も盛り上がっていったらうれしいです。三沢もねっ
2012/12/04 14:21  | URL | かこしょうこママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ども~!!
ってかポン太さん、今日は大人しくしてるつもりだったのにそっち方面に行ってそのフリーペパーをGETしたくなっちゃったじゃないですか!!
色々用事を済まそうと目論んでいたのに~!!
最近携帯に迷惑メールが凄いんですよ~!
自分でアドレス登録者のみで受信するように設定しても、それを乗り越えてくるんですよ~!
困ったもんです・・・なのでauショップ行ったらその後七戸辺りに行こうかな~・・・と企み中☆
2012/12/04 10:37  | URL | ピーナッツ☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1148-aca5efbd
| メイン |