Merry X'mas!
- 2012/12/24(Mon) -
xmas12b_eip.jpg

ク~リスマスが今年もや~ってきたぁ♪

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 

←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
xmas12c_eip.jpg

Merry X'mas !でございます。
今年の三沢はホワイトクリスマスになるのか、ならないのか分かりませんが、
今のところイブの今日現在は雪はありません。
日本海側は、とんでもないイブになってるようですね。京都とかも凄い積雪だし。

xmas12ff_eip.jpg

皆様にはサンタさんのプレゼントがちゃんと届くのでしょうか?
オラにはいつの間にかサンタさんが来なくなりました。
娘たちにはしっかり来てるのに・・・(T_T)

xmas12uu_eip.jpg

xmas12a_eip.jpg

まあ、娘たちだけでも HAPPY HAPPY になってくれれば、それだけで幸せなんですがね(^0^*

xmas12y_eip.jpg

んで、ただいま我が家はクリスマスケーキ製作中!

ってか・・・な、なんか遅くね?(大汗)


 
 
この記事のURL | ポン太家の歳時記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大向さんちの吊るし柿 (その2) | メイン | おもちゃカーニバル 2012>>
コメント
-Re: nonomikuさん-
ケーキは完成したみたいですが、オラが風呂に入ってる間に既に食べてましたよ(ー'`ー;)

娘が小さい頃、ケーキに写真を貼り付ける?のが流行り始めて、
1度娘の写真のケーキにしたら、娘は自分の顔を切りたくないとか言って食べるの中止になりました(笑)
2012/12/26 16:24  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 季楽さん-
こちらはクリスマスが終わる間際に雪が降り始めました。
今日は15cmくらいですが日中でも-7、8度とかだったんで
超寒かったです。
我が家もせっかく女の子2人居るんだから、
もうちょっとクリスマスムードがあっても良さそうなもんですがねぇ。
2012/12/26 16:21  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
お姉ちゃん達のケーキはどうでしたか?^^

ちなみに我が家はプリキュアケーキ。
来年からは仮面ライダーケーキになる予定。(笑)
2012/12/25 12:51  | URL | nonomiku #tjT4FRaA[ 編集] |  ▲ top

-クリスマス-
世間はクリスマスのようですね、しかもホワイト付きで。(^_^;)
こちらはそちらよりかなり南の方なので、現在積雪も降雪も有りません。
南で雪が降ると♪神田川♪を歌いたくなります、南こうせつ…ナンチャッテ。(^^ゞ
我が家にクリスマスは有りません、今夜も何時ものように夜が更けて行くだけです。
2012/12/24 23:59  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1158-38d8e9f0
| メイン |