ついに出逢ってしまった
- 2013/01/23(Wed) -
ushi1301a_eip.jpg

こんな田舎な青森県に住んでても、なかなか見ることが出来ない光景に出会いました。

それはね・・・それは・・・ 寒立牛(笑)

(クリックで大きな画像が・・・まあ見なくても良いけど)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
ushi1301c_eip.jpg

これで吹雪いてたりしたら尚良かったんですがねぇ。

風雪に佇む寒立馬(かんだちめ)は、そりゃね冬に下北に行けばいつでも会えるんですが、
真冬に ”牛 ”は、なかなか見かけないんですよね。牛って寒さに弱いのかな?
ここらの牛はみんな牛舎に入っちゃってますよ。

その牛がどうした?って聞かれても・・・ねぇ。
ちょっと感激したって言うか、何て言うか、ただそれだけなんですけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 下北地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<田植え餅つき踊り 2013 | メイン | 吹雪の中のオジロワシ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1175-c5cf5cca
| メイン |