湖畔の住人
- 2013/02/12(Tue) -
tori130212cc_eip.jpg

なんだか少しずつ春が近づいてるような気がしてるんですが、気のせいでしょうか?
ということで(なにが?)、ドライブコースの小川原湖に出かけた時の記事です。

(クリックで大きなが画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
tori130212bb_eip.jpg

あ、こっちに気が付いた。
最近、このリス君とは出会ってないんですよ。ちょっと寂しいかも。

tori130212aa_eip.jpg

その周りをパラパラ飛んでたカワラヒワ。
ちょっとデジタルズーム効かせ過ぎ。

tori130212n_eip.jpg

すばしっこくて、これしか撮れなかったヤマガラ

tori130212J_eip.jpg

こちらはカメラ目線までくれちゃってサービス精神満点のコゲラ。
だから何でデジタルズーム使うかなぁ。今度から設定で使わないようにしとかないと。

tori130212g_eip.jpg

車の中でパンを食べてたら、いきなり出てきたキツネ君。

tori130212h_eip.jpg

キツネ君、オラに気が付いて慌てて走り出したんですが、こっちの方も慌てちゃって耳が切れちゃってます。
娘の修学旅行のお土産に、伏見稲荷のお守り貰ったんですが、
これを車のバックミラーにぶら下げてから、やたらとキツネ君と遭遇してます。

tori130212k_eip.jpg

tori130212L_eip.jpg

この日の夕方は風が強くてですね、しかも西風なもんで真正面からですよ。
もう寒くて寒くて目からは涙も出てくるし、ほんの数枚撮っただけで退散です。
 
 
 
 
この記事のURL | 独り野鳥倶楽部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ八戸えんぶり! (中居林えんぶり組) | メイン | 下界へ>>
コメント
-Re: JADEさん-
関西の人だとは思ってたんですが、そちらの方でしたか!
良いなぁ。もしあっちに住むことになったら、毎週観光地巡りしますよ~。
毎年春夏秋冬1週間ずつ観光に行きたいっす。
すずめって、チュンチュンのスズメ?
2013/02/14 17:04  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
あ~~いいな~~りすにキツネ!!!
伏見稲荷のお守りがいいんですね!!今度帰ったら買って来よう!!!

って。お嬢さん、京都に?私、伏見稲荷の裏山が中学校の体育のマラソンコースでした(^^)超地元っすよ~~
駅前で「すずめ」食べましたか~~(笑
2013/02/13 08:57  | URL | JADE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1184-7b2aee9d
| メイン |