南部地方えんぶり 予告編
- 2013/02/17(Sun) -
yui-chan130217b_eip.jpg

今日から八戸えんぶりが始まりました!

って時に、先週撮った南部地方えんぶりの記事の編集が出来てないって・・・。
アホみたいに枚数撮ると、これだからね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ところで、この南部町が誇る美人姉妹、名川の秋祭りにも参加しているんだそうです。
え?そうだったっけ???なんて最初思ったんですが、それがまた超ビックリの七変化ですよ!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
yui-chan130217a_eip.jpg

1枚目の写真の 「キャっキャ♪」 って言ってそうな(向って左側ね)明るいお嬢さんが・・・

yuichan130217d_eip.jpg

う~ん、実に妖艶! えんぶりバージョンと全然違うじゃん!!
とても同じお嬢さんとは思えないっす。これだもん、言われるまで気が付かないって ( ̄▽ ̄;) ヌオー

えんぶりでお声をかけて知ったこの事実!オラのブログも見てくれてたみたいです。
オラの密かなお気に入りのお嬢さんでしたが、八戸のメガネのおじさんにまで知れ渡っちゃって、
こりゃ今年の秋祭りにはべったり張り付かれちゃうな(笑)

折角お知り合いになれたから、今年はペンライト持って 「ゆいちゃ~ん♪」 って、野太い声で声援したりとか、
記事も特集まで組んじゃったりして (//∇//) テレテレ

あ、なんだか南部地方えんぶりの予告になってないな、こりゃ。


※隣の妹さんも手踊りに出てたんだとか。こちらも要注目ですたい! 
 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<南部地方えんぶり 2013 ~剣吉神社~ | メイン | 若き藤九郎 (中居林えんぶり組)>>
コメント
-Re: pirokoさん-
え?JADEさんのことご存知で?
2013/02/22 22:51  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
JADEさん。。。(笑)
わたし、ゆいちゃんと同じえんぶり組よ(笑)
息子が(笑)
2013/02/22 21:40  | URL | piroko(pinatin) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: JADEさん-
でしょ?住めるなら住みたいですよね~!
ただ綺麗なお嬢さんたちをお嫁さんに出来るかは、
JADEさん次第・・・って、結婚してるやん!(笑)
2013/02/18 16:07  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こ....これは....-
南部に引っ越すしかないですかね.....。
2013/02/18 09:19  | URL | JADE #klcj.0UQ[ 編集] |  ▲ top

-Re: 季楽さん-
安心してください、FACEBOOKの方にもコメ入りますので(^0^*

女は化けるとよく言いますが、こんなに変わるもんなんだと感心しきりです。
秋祭りとえんぶりでこんなに雰囲気が違ってたら、普通分かりませんよ~(◎o◎;)
2013/02/18 06:17  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-またコメが寂しそうなので-
またしても3連続でコメが寂しそうなので。(^_^;)
しかし変われば変わるものですね。
一枚目と二枚目が同じお嬢さんですか…(@_@;) 信じられません。
2013/02/17 23:17  | URL | 季楽 #mQQEfdr.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1187-51c121b8
| メイン |