ブロガー
- 2008/01/30(Wed) -
地元の「これは!」っていう様なのを紹介してるブログって結構あると思うんだけど、
そういう人たちってブログネタを探しに毎週県内あっちこっち走り回ってるんだろうねぇ。

自分とこのカウンターが回れば回るほどリキが入っちゃったくらいにして。
よくもまあ行くもんだと感心しきり。
『どこそこの滝が凍りました!』なんてニュースで取り上げられたら、すかさず行ったりとかね。

オラはと言うと・・・
土曜は釣りの日、日曜はファミリーの日って決めてあるから、そうそうあっちこっち行けたもんじゃない。
習慣と化してる土曜の釣りが中止なんて事は、余程の用事か悪天候じゃなきゃ有り得ない訳で、
そんな時にどこか出かけようとはならないよねぇ。

turi080130.jpg


日曜は日曜でチビたちと一緒だから、写真なんかのんびり撮ってられないし。
ちょっと待ってちょっと待って!なんて何回もやってると、
ファミリーからブ~ブ~言われちゃう(# ̄3 ̄) ブー
オラもあっちこっち行ってみたいんだけどね~。

職場の同僚から何回も、いや何十回も 『青い森blog』 は良いと
言われ続けて何回か見たことあるんだけど、

あれは なるほどな と思うね。写真の腕は確か、機材もオラより1ランク上、
そして何より、よくこんな事に気が付くなと。

だいたい地元の人間って、地元の土産コーナーなんか行かないもんね。
他県から来た人のなせる業なんだろうけど、青森再発見!って感じ。
でもオラは他の人のブログはあんまり見ないようにしてる。
だってそれで紹介されたの見たら、オラもブログネタにしたくなっちゃうじゃん?
いや、逆に考えるとブログネタにし辛くなっちゃうかも


スポンサーサイト
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最近の話題 | メイン | 八戸には>>
コメント
-Re: ぽちさん-
オラも最近、お土産コーナー立ち寄る事が多くなりました。
カミさんの地元のチェリーセンターなんてのも見向きもしなかったんだけど、
目を凝らしてじっくりと眺めてると・・・う~ん、興味をそそるものがない(笑)
あ、たぶん今度の日曜行くと思うんだけどね。
頼まれてるのあるから。

ところで、ぽちさんのかなり若い頃って何年・・・聞かないことにしときますe-330
2008/01/31 02:30  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-行きますよ~-
私、行きますよ、地元の土産コーナー。
なかなか新鮮な発見があっておもしろいです。

組合の幹事だったので、市内のホテルや旅館に泊まったこともありますが、それはつまらなかったです。自腹だったので、2倍つまらなかったです。

かなり若い頃・・・お嬢さんな頃、地元の友人とねぶたを見て盛り上がってたら観光客と間違えられてナンパされたことあります(笑)。
思いっきり津軽弁で断ってあげました~。
2008/01/30 23:28  | URL | ぽち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/12-c640d89b
| メイン |