更に上を行くオッチャン発見!
- 2013/03/24(Sun) -
umineko1303d_eip.jpg

オラの蕪島でのヒッチコックぶりを鼻で笑うかのようなオッチャン発見です。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
umineko1303c_eip.jpg

どうやらオッチャンはチクワを大量に撒いてるようです。
賞味期限切れたやつなんでしょうかね?

クッソ~!かっぱえびせんじゃチクワにゃ敵わないのか。
って、そんな対抗意識燃やしてどうすんだっつーの。

umineko1303b_eip.jpg

さすがにこの下に入る気にならないねぇ。絶対爆弾投下されちゃうもんね。
ここのチクワもあっという間に食い尽くされました。


え?記事はこれだけかって?・・・・・・・・・・・こ、これだけですよぉ( ̄  ̄!) 
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<妻の神えんぶり組 | メイン | ウミネコに襲われに行きました>>
コメント
-Re: めーたんさん-
こちらこそお久しぶりです~♪
怠惰な性格なもんで、なかなかそちらに遊びに行かなくてすみません<(_ _)>

ここの塩手羽美味しいですよ~。
他にもコロッケとか皆で買ってたので気になってます。
それにしても八戸に長期滞在って・・・
2013/03/26 18:30  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりで~す^^
八戸はすっかり春ですね~♪
チクワ、ウミネコが食べるとは知りませんでした。
どんだけこのおじさんは被弾したんでしょうね(笑)
過去記事の舘花朝市の「しおてば」知らなかった~!!( ゚Д゚)
今年は朝市見に行けそうにないので、誰か朝市に行くときはお土産に頼もうかと思います。
ピアドゥやラピアにも出店してるの見かけたら、絶対買います!来週末から八戸に里帰りしますので、雪ともオサラバです♪
久々の長期滞在なので、八戸を満喫できたらと思います。
2013/03/25 22:29  | URL | めーたん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ピーナッツさん-
いやね、そりゃもう凄まじいの一言でしたよ!
あいつらはチクワ大好物なんですかね?
ピーナツさんもチクワ100本くらい持ってきてやってみたら?(笑)
2013/03/25 17:29  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
おかし過ぎる~(笑)
ウミネコさん達、しっかりちくわをくわえてますね~!!
ってか、こんなにちくわ撒いていいんですかね~(疑問)
ま、ウミネコさん達が綺麗に片づけてくれるからいいんでしょうね~♪
オッちゃん、なかなかやりますね~(苦笑)
2013/03/25 15:42  | URL | ピーナッツ☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1209-972b530e
| メイン |