三沢にもやっと春が来た?
- 2013/03/28(Thu) -
fukujusou13a_eip.jpg

深浦の山や八戸の野っ原で福寿草が咲き始めたなんてニュースがチラホラ聞こえてたんですが、
三沢にある我が家の庭先の福寿草も今週の頭からやっと咲き始めました。

そして今日は今年1番の暖かさ。日中は18度以上もありました!
なんと夜になってもストーブ要らずで、ただ今Tシャツでこの記事作ってます。ストーブ要らずも今年初!!
いや~、やっと春が来たって感じですね♪

でも明後日か明々後日には雪が降るかもとの予想。
また、えんぶり記事載せなきゃかぁ?って、残念ながら、もうないけどさ (≧∇≦)
 
 
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL |   三沢の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<手仕事人の小さな暮らふと市 | メイン | 妻の神えんぶり組>>
コメント
-Re: ピーナッツさん-
そうです、まるでピーナツさんのように可愛いでしょ!って、顔知らないけどぉ~(≧∇≦)/
2013/03/31 21:42  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、ども~♪
ポン太さん家の福寿草も可愛いですね~!
まるで私の様・・・(爆)
2013/03/31 10:43  | URL | ピーナッツ☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1211-050b4cd3
| メイン |