ポエジア&朝りん
- 2013/03/30(Sat) -
craft1303-25_eip.jpg

はっちの手仕事人暮らふと市で見かけたモコモコシリーズ第1弾です。

フェルトを使って愛犬の姿そのままを再現するメモリードッグ。
こんな素敵なものを作ってくれる人が八戸にいるんですなぁ。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
craft1303-26_eip.jpg

フェルトでこさえたテトラポットのウミネコ。
なかなかこういうの見かけませんよね~(^0^*

craft1303-27_eip.jpg

craft1303-28_eip.jpg

ここ 『ポエジア&朝りん』 ではフェルトのアクセサリー?の他に、毛糸を編んだアクセサリーもありました。

craft1303-24_eip.jpg

オラとしたことが、こんな写真しかありませんが・・・
手前がフェルト造形作家の小向詩子さん、奥がもしかして朝りんさん?
小向さんは地元の新聞でも取り上げられていて、お顔だけは存じ上げてはいたんですが、
これがまあ気さくな方でして、お話しすると実に楽しいのです。

craft1303-23_eip.jpg
 
ま~んまるのウミネコも。なんか可愛いな。
ホントは、あのウミネコ独特の鋭い目つき?小憎たらしいキャラ?のを作りたいなんて言ってます。

craft1303-22_eip.jpg

このフクロウも良いなぁ。

ポエジアさんの作品は、十三日町の 『まちの駅はちのへ』 にて販売しているそうです。
ブログを見てみたら毛糸で編んだ帽子とかもあるみたいです。今度行ってみようっと♪

ポエジアさんのブログ
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はっちでモスボール | メイン | 手仕事人の小さな暮らふと市>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1213-ca720ca6
| メイン |