桜流鏑馬カウントダウン開始!
- 2013/04/01(Mon) -
yabu13f_eip.jpg

今日で4月になりました

4月といえば季節は春

春と言えば・・・

そう!待ちに待った1年にたった1度だけの お嬢様たちの祭典 桜流鏑馬 がやって参ります!!

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v   
yabu13c_eip.jpg

これまた十和田乗馬倶楽部さんが随分前に、桜流鏑馬のPRを八戸のラピアでやっていたんです。

yabu13b_eip.jpg

yabu13e_eip.jpg

実際に桜流鏑馬で着ていた衣装とか、その年のポスター、写真などなど、
展示品を見れば桜流鏑馬に足を運びたくなるってもんです。

yabu13nn_eip.jpg

でもね、明らかにそれの足を引っ張ってるんじゃないかと思われる ♂ 約2名。

1人は思いっきり恥かしがりながら木馬に跨って桜流鏑馬をPR
もう1人は華やかなデパートに似つかわない武士の井手達で髭までたくわえて桜流鏑馬をPR

なんだかお客さんは皆、目を合わせないように避けて通ってるような雰囲気バリバリ。

誰がどう見ても不審人物。
もうちょっと奥のランジェリーショップの前に立った日にゃ、
警備員に連れてかれるんじゃないかと思うほどの怪しさです。

yabu13dd_eip.jpg

Amy さん、のんびり桜流鏑馬のDVD見てる場合じゃないっすよ!

yabu13L_eip.jpg

実際の桜流鏑馬は、こ~んなお姉様や・・・

yabu13i_eip.jpg

yabu13zz_eip.jpg

あ~んなお嬢さんまで参加するんです!

みなさん4月27日、28日ですよ~!
ああ、考えただけで幸せ気分夢気分♪ (= ̄▽ ̄=)

詳しくはこちら! → 十和田乗馬クラブHP
 
 
 
 
この記事のURL | 南部地方の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<彗星はどこじゃ? | メイン | はっちでモスボール>>
コメント
-Re: 克裕さん-
あら~見て下さってたんですか。
ただただお嬢さんお姉様方を載せてるだけなんですがね。
もちろん今年もそのつもりですがね(≧∇≦)/

こちらもリンク貼りましたよ~♪
2013/04/04 17:38  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さんの桜流鏑馬シリーズ好きなんですよ~
今年も、おねえさんの写真多めでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013/04/03 22:09  | URL | 克裕 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1215-7865e44e
| メイン |