久びのスカイプラザ
- 2013/04/05(Fri) -
sky1303aa_eip.jpg

なんか市内専用?のチラシで、週末にイベントがあるよ、なんか新しい店が出来たよと書いてあったような・・・
そんな薄っすらな記憶を頼りに久しぶりにスカイプラザに行ってきました。

(クリックで大きな画像がご覧頂けます)
 
 
←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v  
sky1303n_eip.jpg

その薄っすらな記憶の元はこれ!

sky1303o_eip.jpg

Jack & Betty と言うファストフード店が29日からオープンしていました。
ホットドッグにポップコーン、ドーナツにチュロスなどなど、気軽に食べられるフードを提供するんだそうです。
よし買ってみよう!とは思ったものの、出掛けに食べた玉子おじやで満腹状態だったのでパス。
あとでなんかの時に食べてみようっと。(全然紹介になってませんな)

sky1303b_eip.jpg

んで、なんか聞き覚えのあるロックな音が2階から聞こえてきました。
あれ?浪花の歌謡ロックバンド・セーリングじゃん!演奏は午後からじゃなかったっけ?

sky1303yyyy_eip.jpg

2階はミリタリーショップとか色々あるのは知ってたんですが、こんなものまで売ってるとは露知らず。

sky1303e_eip.jpg

sky1303f_eip.jpg

これなんか雰囲気あるよな~。
オールドアメリカンなグッズが欲しい方は、お目当ての物なんかあるかもですよ♪

sky1303k_eip.jpg

こりゃ、お馬な人たちが欲しがるかも(^0^*

sky1303zzzzz_eip.jpg

スカイプラザの1階、Jack & Betty の前の売り場には、
アメリカンなものから、イタリアなどの他の国のパスタやシーズニング、お菓子、地元のお土産と、
そこらの産直じゃ手に入らなさそうな三沢ならではの品揃え。見てて楽しいっす。

そうですよ、スカイプラザは最初からこれで行けば良かったんですよね!
せっかく 『アメリカ村』 って銘打ってるんだもん、これくらいの事しなきゃ。
アメリカらしいデカいパッケージのチップスやデカいボトルのジュース・・・良いねぇ。
物珍しいからか、お客さんもたくさん来てましたよ。

sky1303s_eip.jpg

そして以前はアメリカンデーや航空祭くらいでしか買えなかったアメリカ版のケーキ販売も。
確か2階にも売ってるコーナーがあったけど・・・。

sky1303u_eip.jpg

sky1303ww_eip.jpg

ここまでアメリカン・テンションMAXな状態で外に出たら・・・

sky1303x_eip_eip.jpg

燃えるおと~このぉ あ~か~いトラクター♪

いきなり 「ここは三沢だ」 って現実に引き戻される ( ̄∇ ̄#)

それにしても、いったいどこから走ってきたんだい?
幾ら田舎の三沢でも、市内のど真ん中に畑なんかないだよ。
 

スカイプラザの詳細はこちら → Sky Plaza MISAWA



この記事のURL |   三沢の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の恒例行事 | メイン | 彗星はどこじゃ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/1217-b704a89d
| メイン |