みさわのケーキ
- 2008/07/30(Wed) -
時々、我が家で食べてるケーキ屋さんを紹介します。
甘い物は殆ど食べないオラですから、どの程度美味しいのか解りませんが、
カミさんや、お姉ちゃんは美味しいと言っております。

そのケーキ屋さんは 洋菓子の店みさわ なんですが、
オラの住む街、三沢にあるんじゃなくて十和田市にあるんです。
十和田にある、みさわ・・・な、なんか紛らわしい様な?

misawa0807a_eip.jpg

こちらは旧国道4号線沿いにあるお店です。
お店の造りはハッキリ言って今流行りのゴージャス感はありません。
青森方面からだとデカい看板のマスカットを過ぎて直ぐの所なんですが、
ガソリンスタンドが隣にある所為か、いつも見逃しそうになります。
お店の右側に数台分の駐車場ありです。
ここは最初、チーズケーキが美味しいとかで行ったような気がするんですけど、
ちょ~っと記憶が定かじゃありません

みさわさんはブルーベリーが得意な様で、我が家はブルーベリータルトなどを買ったりしています。
この日はブルーベリースフレを買ってました。

misawa0807b_eip.jpg

なんか今1つの写真ですなぁ(ー'`ー;)ムー
みさわさんには申し訳ないですが、全然ケーキが美味しそうに見えません(大汗)

でも、見て下さい!この大粒のブルーベリーをふんだんに使ったケーキを!!
タルトなんか怒涛のブルーベリーの量なんです。

ホ、ホントは美味しいんですよ~!

タルトとスフレの違いをこの日初めて知りました (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

皆さんも是非!・・・って全然説得力ないよなぁ。


(有)三沢菓子店 穂並町店
十和田市穂並町9-17
電話 0176-23-2710




←気が向いたらポチポチっとお願い致しま~す☆⌒(*^∇゜)v
この記事のURL | 青森県のグルメ、スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナスにキュウリに・・・ | メイン | 三沢七夕まつり>>
コメント
-Re: フィールダーさん-
同じ定かじゃない同士ですね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
でもやっぱ評判なのはチーズケーキでしたよね?
ケーキの写真、婆ちゃんち暗すぎてブレブレでした。
しかも撮る角度もヘンテコリンで。

フィールダーさん今日は津軽方面には行かなかったのかな?
2008/08/02 03:31  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ほんづさん-
え?シュークリームでも有名なの?
それは知らんかったぁ~。
まあ食べないと思うけど(笑)
2008/08/02 03:26  | URL | ポン太 #b4jxZAz.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
この店はチーズケーキが美味しいと聞いて妻と買いに行った気がします。(定かではない)
私も甘い物はほとんど食べないです。
タルト、スフレ何の事やら。
でも、ケーキ美味しそうですよ。


2008/08/01 21:43  | URL | フィールダー #-[ 編集] |  ▲ top

-ここは-
ガンコおやじのシュークリームの店ですな。
郵便局の方には行った事があるけど、本店の方はまだ入ったこと無いな。
2008/08/01 17:35  | URL | ほんづ #NupwctrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://plusalpha2008.blog28.fc2.com/tb.php/122-563ae070
| メイン |